これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



クール宅急便・・・

南あわじ市本日の最高気温34℃



やっぱり夏は豚マンに限ります ありがとうございます。



ほんとうにありがとうございます大事に冷凍させてもらいます(すぐは食えねーな)

進撃の巨人・パリ編

にあたんじょうび33
最近、ブログの文面が上品になってるな? と思ってたら・・・

無題列車

どうやらフランスへ遠征に行ってるらしい





ただのじまんか

他に見るもん無いんかい。



えあめいる
「ナンデスカ?」

おう、ただの自慢話じゃ気にするな!




いったものがちか

・・・。



無題大巨人あらわる

誰が誰を!?








ヌーディストビーチ?


無題kyojin
ああ、ロケか・・・

特産品

雪の影はなんで青いんやろ?   と呟いたパグじゃないほうの人に向かって

「阿呆!  影は青いもんじゃい!」

と言って冷たくされた人です こんばんわ~。

つるつるよび hahaha
(描きくさし&仕上げるかは判らない)

えっ?  大丈夫ですよ。  大分って何が有名なん?しいたけ!!!と答えたら
四つん這いになって笑ってましたから




0220チェック

横でカリカリやっとるな  と思ってたら九州の地図描いてまして
「九州って九つないやんか」 とか言いながら描いてたんですが 佐賀の位置が間違ってまして
おまけに大分が抜けていたのです  なぜか半ギレで聞かれたので地図を指し示したところ

kojyo_kyushumap2.gif

各地の名産品はなにか? と問われたので「しいたけ」と答えたんです
ちなみに地井武雄は大分出身じゃありませんでした。     とても残念です






0220はるいちばん

残念はワシらか?


大好物ですか?

えらいことです!
0209ぶろ・・・

ブロッコリーが収穫のピークを迎えそうなこのタイミングで・・・  空前の高値の予感・・・






・・・いやいや そんなしょうもないことじゃなく・・・
0209なべをが・・・








ひとまず気持ちを落ち着かせて~~・・・
0209それは・・・










それでは気を取り直して~~('∀`)
さくせす ニュースです









帰省

運転音痴のNコさんが急遽我が国に帰省してるようです! 皆さん車には気を付けて下さい!!

・・・ ん? ・・・

すいません仮免でした。。。  安全ですよ  良かったですね?





というか、Nヲが代わりにブログ書いてるんですが・・・  それ自体は驚かなかったんですが

(@_@。 コメ返ししてるんですよ! (ちなみに英語より仏語が盛んな地域ですぞ)

こんなイジリたくなるシチュエーション・・・ 応援したくなる展開ないっすよ
えらいこっちゃ

どしどし日本語で応援コメント入れてあげましょう!   ワシってエエ人やなぁ~~(*´∀`*)

鍋ヲ日記。 モントリオールやもめ




目が離せません。

XーPEN

L1-235.jpg


朝のうち 随分涼しいのでは? と思ってトラクターに跨ったのですが 付けたばかりの^爪^
ガシャガシャうるさいので確認したらば・・・ 締まってるのに緩んでました
ネジ穴が摩耗して決まらない構造になってました。 それでも仕事はしたんですが気温が上昇
今日は荷受も無い日なので、その後部屋に篭もりきりです。  エアコンも再び稼働させやした






パロディムービー作ろうとしてたんですが一分ぐらいのを
けど 一歩間違えると下品で感じの悪いものになってしまいそうだったんで止めました












モデル 水風呂マニアのフレブルKさん
クロバリン650
ちなみに心の中では^クロヴァリン^と名付けました・・・。 下牙はサービス・・・




c9fd3b71.jpg

ハル・ベリーと似てるのではないか?


20110504125222.jpg

と常々 思ってましたので











ペンタブキラーのK女史 ちょっと大きすぎた
琥珀ベリー  650
こちらは心の中で^コハクベリー^と呼んでいます











Xペンシリーズの続き・・・ 描くかどうかは決めてません
FC2 Blog Ranking

続きは飼い主が描く。 というのもいいですね・・・  うさこう風のスイングでした。


追加制作中・・・
パグニートー制作中





FC2動画↓

サンゴーサン・・・ デキマシタヨ

じつは この子を描いたのは2回目で・・・

夏の日の幸福fc2







そして この絵の黒い顔の子は半分想像で描いてまして・・・

tiwawa5.jpg







これは過去記事しらみつぶしで探し当てた画像を参考にしてて・・・

てでい ぶらうに








あげく 友達のワンコ描いてくれ。 と送ってきた写真には・・・






三号4








きっちり、テメーんちの子が入ってます。







無言の訴え









にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
シブトイネ。


チャリティーTシャツ宣伝中。
おいらクロだぉ

そいつを販売中。
福ちゃんのしあわせまんぷく堂

北米の怨霊 振り祓えず



ひなた^ランディバース^もっこ ・・・さんからの情報で横山剣のページに行けと・・・
いかついおっさん見て何が楽しいのでしょうか (?´・ω・`)ナニナニ  とは思ったが開いた






photo.jpg


頭部のイカつさでは負けない僕ですが・・・ 申し遅れました ・・・ 百姓と黒い犬です
こんにちわ2011
暮らしぶりはいっぱいいっぱいです。








なるほど (*・ω・)(。。*)ぅん    

けんず







けど、これよりプロフィール画像のほうが似てますね(すいません雑でした)
hatibando.jpg



うさ^カブレラ^こう さんもしょっちゅう振ってきますが わざと外してきますので意図は掴める
しかしバースは天然です。 強振してるという自覚がありませんね?  困ったものです







今日、農協の生産者講習会に行ってきました  気になる北海道の玉のお話

北見地区で道内の7割を生産してるらしいのですが、半分ぐらいの田んぼはアカンてこと
ひょう が降ったのと長雨のせいで作付けが遅れたり ダメになったり・・・
他地区は更に状況が厳しいという説明。 なのに「値は上がりませんよ」とぬかしてました

・・・ グルですな?・・・

10分の7の半分が壊滅  10分の3の殆どが絶望的      で、値上がりしない?
言ってることが無茶苦茶です。 しかし農家は誰一人突っ込みませんでした
そんな無茶振りされて見送り・・・・    なんでか?

農協に出荷する農家は全体の二割なのデストラーデ。  そりゃ関心薄い
農家の気を引いて 早々に大量出荷してしまいたい農協サイド
粗品だけ貰いに来た農家の老人軍団。  ワシなにしに行ったのでしょう・・・ 粗品はカレー
農協は儲けとかどうでもいいらしいです  たくさん出荷すればノルマ達成ってことですから
農家は農協アテにしてないようです。 やっすい時にたくさん出荷する農協に興味ない

辻褄の合わない市況予想。  さすがに強打者くろはちも無反応でした 無茶振りの価値ない






望遠で灼熱

モントリオール三号出現以来、プードルがうまく描けません  随分苦しんだし・・・
そして今また現れた大物助っ人・・・  プードル ・・・  わたた。 なサザエさんキャラ・・・

悪夢が再びよみがえりますね?  なにか近い匂いがするのは長年のカンでしょうか?

エクソシストよろしく悪霊を祓おうと・・・  プードルの呪縛から逃れようとして共和国へ
で、描いてみた オオマジデ。


  

                     まるで天使のような仕上がりになりました















ポストカード風





Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 






ぱどめさん・・・ これは事故です  訴えないでください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




naositazo.jpg

直ったわ

このページのトップへ
