これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



花火はやっぱり難しい

今年の夏は夏らし過ぎる 今日は午後から雨の予報なんで期待しています。


(元気なのは外出した瞬間だけ!)





花火大会開始一時間前に出かけたが 案の定渋滞に巻き込まれ近寄れず

728kikudai.jpg

裏道を探してるっぽい車に着いて行く事にしたんだが



明るい場所でナンバー確認したら「香川」やないか~い!!

728kyouiti_201407270858439a7.jpg

仕方が無いので車走せてはカシャッ 降りて歩いてってカシャッ




残り時間も少なくなってきて 「絶好のポイントがあるやないか~」と思ったんだが

728hanabiai.jpg

電信柱のまん前だから空いてたんか~い!



とはいえ花火らしい花火の写真は生まれて初めて撮れたような

728hanabidane.jpg

光らないとシャッター押せないし光ったら終っとるwwww   ジレンマwwwwww





持っててよかった  望遠レンズ様様ですわ

728hanabiup.jpg

今度は明るい場所から撮らなきゃ と思いました。





黒パグはもっと無理でした。

多趣味は貧乏の始まり

16800円 中古だが美品だった。






距離15メートル

805そるご

従来のと大差ないな




2~3メートル
805すげー

この近さが限界らしい




倉庫まで150~メートル
805とおくても

スGEEEEEEEEEEE~!!!
(注:素人の感想です)

ヽ(#`Д´)ノもっと倍率の高いの持ってこんか~い!!!


488000.jpg
488000円

ヽ(#`Д´)ノ言うてみただけじゃ~。





気をとりなおして・・・

これはアカンやつや!

805き

「レンズ沼」という言葉をちょくちょく目にしてたんですが なるほど、これはアカン・・・





これはアカ~ン!
805ほうほう

ホンマにアカン(*´ω`)雨・・・降ってきた・・・。






値打ちあるわ~。

押せばわかるさ

CFカードを入れてください 
電源入れたらそういう表示が出て、奥さんはムッとした表情でいつもの買い物に出かけた・・・
仕方がないので車で15分ほどのヤマダデンキに行きまして、店員に訊いたら二種類だけ置いてますよ、と

初撮りA

「・・・ ・・・と どちらになさいますかぁ~?」 『安いほうでええわ ってゆーかお金足りんぞ?』

ということで最寄の農協で一万おろしてきてお釣り2000円も無かった・・・ お釣り2000円も無かった。

AVってモードにして Fって数字を1・8にして・・・ 
というアドバイスをもらったが・・・もはや買い物疲れで説明書読む気力も無くとりあえず撮っとけ、と
そうこうするうちに奥さん帰ってきて 「ジャスコの写真屋さんには置いてなかったわ」
つまり今回のカメラ購入はオッケーですっ! ノープロブレム、むしろウェルカムだぜ! てことですね



warau 729
Canon EOS 40D  Canon EF50mm F1.8 II

今回思ったこと>押せばなんとかなります(あれもこれも)



いい買い物をしました。



こちらもいい買い物ですよ。
告知ターザン
(便乗)
このページのトップへ
