これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



眩しい朝

引き続き・・・  ・・・   頭☆⌒(>。≪)   痛いかも・・・

昨日の交流会の後、忘年会して 二次会で社長さんグループと遭遇して

犬絵 白いポメラニアン690

4,5本のワインを気前良く奢っていただきましたよ ひどく感動したらしい
ワシの・・・ 天才ワシ の真価は飲み屋でこそ発揮されるらしい しかし頭痛い。
バカみたいにはしゃいだ翌日の朝は おひさまが眩しいものですね



犬絵 ハロ後部


引き続き・・・ ^ハロ^シリーズ
これがいつも描いてる原寸の大きさ


犬絵 ハtロ ズーム


え? と思うかもですが 引くと・・・   






犬絵 ハロ 690

眩しい笑顔になります。




今から吐きながら働きます。。。


金田からの手紙

人様の物ぶっ壊して あげく不貞寝・・・ という性悪ゴールデンの飼い主さんから・・・
ふて寝ちゃん
縮小したら表情変わっちゃった






あろうことか北米から贈り物が・・・ (イメージ画像です)
_IGP4472.jpg
にあ の◎◎ぐるみ日記提供






軍手以外で・・・ と釘を刺しときましたが もし軍手だったら^神^と呼ばせてもらいます
1130nandesuka.jpg
(入れるか入れらんか そのあたりで迷った? ということでした ミスターポポ級ですね)





グリズリーが鮭銜えてても・・・ 最低、先生とは呼ばせてもらいますが・・・
1130kuimono.jpg






包装紙からして^犬用グッズ^臭が漂います っていうか運賃どんだけいるねん?
1130kuituku.jpg






(;゚Д゚)! ・・・  普通に置物です
1130enjeru.jpg

不思議なことに・・・  送り主さんにもコメしましたが
自分で作ったような?  ワシ自身が作ったとしたら このようなデザインになるかもです
へっ? できもせんのに格好つけんな!って?  描くよりそっちのほうが得意ですぞ
まあ観てなはれや。 そのうちお小遣いが出来たら作ってアップしたるし(○`ε´○)



事故の後遺症の為 かなりの件数渡り歩いたウチの奥さんだったのですが
どのお医者さんにもさしたる手落ちはなく 奥さんの猜疑心から移行した心の病だった
良いお薬になったようです 可愛らしい贈り物ありがとうございました (=^0^=)


絵描いたぐらいで このようなだいそれたことしていただいて申し訳ないです。

他の人は真似しないでください こっちはこっちで楽しませてもらってますので マジで。

過剰なサービスは結構です ワシには物欲というものがありません(割と・・・)










髪の毛ベッカム風にサービスしときました。。。 (嘘です、切っといてください 忘れてた)
親子700

冒頭のいたずらっ子は現在飼ってる子 この子は先代です
注(ゴールデン飼ってて亡くしたことのある方・・・  
は気持ちの安定してる時に観てください 下手すりゃ四つん這いんなってしまいます。)




ホームスイートホーム・・・
あはは・・・(´▽`*)アハハ あは・・・ 横のリンクからどうぞ 飛べません

疲れました


ゴールデン3分の2

他の方のを描こうと思ってましたがマシンガンのようにメールが飛んできまして
出かける予定でしたので大急ぎで描きました。 もう一頭描く約束でしたが・・・
今日のところはこれで堪えて下さい 全部描けたらブログ名紹介しますので

                                                以上。






黄金650









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









バラのシーツ














サンゴーしゃん
DSC02339.jpg
荒いわ! 阪神の主砲ぐらい荒い!!!

瞳で争う

おはようございます   2頭のいびきで起こされた人です もしくはこんばんわ

先日、種まきに行ってきたんですが・・・  撒くと言ってもトレイにですが


旧型
(こいつは旧型。)


コートを施した野菜の種を 軽量の培土を敷き詰めたポットに置いていきます
そいつがトレイに乗っかった状態で水かけて終わり  ほとんど機械でやっつけますよ





種
(最近はこのタイプ)

キャベツ ブロッコリー レタス・・・  収益性が高いのはレタス
それなのにバさまが持ってきた種はキャベツが大半だった 人の話聞いとりゃせん
しかも育てやすい^マツナミ^じゃなく 何度もしくじってる^金春^ 芯硬いので好かん

2年連続で銭にならなかった  で、現場で揉めました ^置くのか置かんのか^
ポットの上に種置いたら そこから3,4ヶ月のつきあいになる
辞めるなら今しかない ・・・ 結局譲りました。  たまにゃ折れとけっちゅう優しさね



ふりむきざまぱぐ


確実な収入得ていくためには 品種の選定って重要事項です
しかし収穫時の作業を考えると 収益性落とすのわかってて下らん品種選ぶ時ある
バさまは軽い品種が好き 体力が落ちてくると思考はそっちへ偏っていきます






トレイ一枚で200ないし128の種が乗っかります。 この日は40枚
これからの季節 この作業は断続的に続いてゆく  で、絶えず言い争いになります
20枚あれば10アールくらいは埋まる  一挙に種撒いたらいけません 収穫が重なるので




種荷台















置くのか置かぬのか?  絵を描くときも迷う




スパニエル650



ワンコの瞳に光置くのか置けへんのか・・・・
最近は なるべく置かんようにと思ってます 可愛くはなるが^くどい^とも思う

横から副管理人(結構描ける)が口挟み  拒否するワシ・・・
重厚な雰囲気を好むワシ   キャッチーな表情を好む奥さん

白乗せるのかのせらんか 光置くのか置かんのか     結局・・・。






img_258697_26096835_0.jpg











スパ650光あり修正版2
http://blog-imgs-15.fc2.com/k/u/r/kuropaghachi/201108230845517ac.jpg
R&V日記 キャバリア・アルくん

色塗ってて こんだけ楽しい犬種もないという・・・

モニターいっぱいで見てもらいたいし それに応えられるだけの手間はかけてます







くどかった?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



こちらもくどいが引き続き告知・・・
kigennnoiiyatu.jpg

チャリティーTシャツ宣伝中。
おいらクロだぉ

そいつを販売中。
福ちゃんのしあわせまんぷく堂

  感覚の共有などもろもろ

今日もちわわん

ちわわん650
(大) http://blog-imgs-15.fc2.com/k/u/r/kuropaghachi/20110822120407c40.jpg

海外ドラマの部屋。時々他所の犬  もしくは ちわわんの部屋とも呼ばれているかもしれない
昨日の殿様フェア仕掛け人さんとこのチワワです。 えらいこと雰囲気変わったやんか!
とか思うだろうが・・・  描く時は飼い主の嗜好など想像しながら・・・  ですのでこうなった
可能な限り力強く見せよう。 と思った   ワシの勝手な思い込みから画風は決まります

ダチらしい↓
P1030691s.jpg
ハッピーカノン&ファミリー




好きずきありますが・・・  料理なら素材に頼ったものが良い コショーは少なめで・・・
服なら10年着られるデザイン  歌なら長い年月を連想させるもの  映画は余韻の深いもの
そして・・・ 芸人では村上ショージを押してます。 ?。  好きずきですから・・・。





農協倉庫

最近覗いた農協の乾燥室。  満杯です

出荷したところで箱詰めされるまで相当な時間がかかるでしょう  だから出さない
自分ちで10キロ箱入にして出荷すれば即、市場に流れていきますが出しません
非常に手間なので、価格の変動が好ましいと感じるまで触らない
好ましい? ほっきゃあどうが嘘ついてるように思ってますのですよ 豊作の報告ね
高値は中途半端な時期に来る。   と読んでいます  まずまず予想は外れますが






822ぱぐまってる
ハイパーママから諸々プレゼントもらったのです。




822ぱぐあそんで

うりゃ。




822ぱぐとさる

好評です。 ありがとう



822ぱぐあそぶ

が、しかし

今後、絵描いたぐらいで贈り物は頂きません。  いただけません

「ありがとう」 と言ってもらえるだけで幸せなのです。  もちろんしんどい作業ですが楽しい
スナック行って 「にーちゃん。 この歌、唄うてくれ」 おお唄おうか!?
「にーちゃん上手いやんw これオゴリじゃわ!」  のような感覚ですので気遣い無用の介。



ところで 「おいらクロだぉ」経由だと犬絵モデルガンガンエントリー来るのに?
どうして当ブログ直の申し込みが少ないのだろうか?  不思議です 不思議すぎです

イメージが良くない (*´д`)??
全くもって疑問。 どう考えてもおかしい   オカンとワシと時々オトン・・・




4475835955_83afa5bc39.jpg




どう考えてもワシが一番真っ当な筈。  おかしい・・・





ということで 時間はかかるでしょうが依頼されたものは全部描きます  いつでもです

但し、連絡のつきにくい方は困ります
依頼したのにワシから返信来ん? という方 何名か居られるでしょうがノンビリし過ぎですよ
申し込み時の当方のコメ欄  あるいは自分のブログのコメ欄 メールフォームなどなど
確認してください。 確認できないようだったらもう一度コメ入れてください
こっちのメールフォームに送ってもらうのが手っ取り早いかもです ・・・落ち度はお互い様ね
殿様みたいな応対はいけません  ムービン、ムービン。。。 急げ急げ!








paguko-hunn822.jpg


忙しくなる前に。  ですよ   







ムービン。ムービン。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チャリティーTシャツ宣伝中。
おいらクロだぉ

そいつを販売中。
福ちゃんのしあわせまんぷく堂



引き続き モデルさん募集中ですが・・・
inu e koukoku
:モニターいっぱいに引き伸ばしても ある程度見れる状態の画像でお願いします
:小物がモデルの前に来るのはなるべく避けてください。 倍ほど辛くなります(泣)
:ペットがレンズに向かって見上げてる構図はよっぽどでなきゃ描きません(大変つまらない)

上様のおなり

スムースチワワですが、頭に時代劇のカツラのような
ちょんまげがチャームポイントです。
(飼い主さまの証言より抜粋)








o(●´ω`●)oわくわく♪















ルンルン((´I `*))♪











9738511836b41127874a43d2c0eb0bcf.jpg






( ̄▼ ̄)




poke65.jpg














館山城 天守閣からの絶景かのん









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チャリティーTシャツ宣伝中。
おいらクロだぉ

そいつを販売中。
福ちゃんのしあわせまんぷく堂





ひまわりと blog
http://blog-imgs-15.fc2.com/k/u/r/kuropaghachi/20110821155252c62.jpg
(大画像URL)


(*´ー`*)


poke65.jpg
ハッピーカノン&ファミリー


超かわいいですよ。 ほんとに






こーふんぱぐ

パグでした。

フリシボルトキ

そるご819



曇り空大歓迎\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

涼しい・・・  雨もちょっと降ったし。  お米も穂がわんさかです  玉ねぎも値上がり気味
ハチも元気になってきた  ・・・但し写真撮るのは辛い・・・  黒パグの天敵ですわい









(元絵は1600の1100)
夕立・顔

黒い犬 骨格の解りづらいトイプー 避けまくってましたが格好つくようになってきた
脚とか手とか、あまりちゃんと描いてない? と思われる方も多いでしょうがほっといてくれ!
・・・ じゃなくて気にしないでください・・・  不得手ではないのです スペース的に困難なのです

ほんとうに不得手なのは掴みどころのない白いむふむふ(^0^)/ ぅふふ・・・  ではなくて



夕立・足

モフモフです。  ビジョン率高いブログのわりにあんまり触ってないモデル
きっちり塗ってみると分かります  もやっとします   だから避けてましたよ




くるま819


雨とか曇天の日にパグ写さないし、描きにくい犬は避けてきた   

毎日更新をやるぞ。 と決めてますが良い画像がなかなか撮れない ジレンマです
ですんで絵描いてみたりしようと思い立ったのが五月・・・ もう 三ヶ月経っちゃった・・・

ぼつぼつ 種まきして苗育てて・・・ 残りの玉ねぎ出荷とか もろもろ仕事が増えてくる
気持ちの乗ってるうちに詰めてやらないと身につかないことを知ってますので



庭ぱぐ819

ほんとはハチ描きかけたんですが 逃げてる気がして中途でやめて描いてみた。
画像にそそられたってのもありますが・・・


これが現時点での・・・









夕立全体
http://blog-imgs-15.fc2.com/k/u/r/kuropaghachi/20110819165825e2d.jpg








渾身。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



チャリティーTシャツ宣伝中。
おいらクロだぉ


そいつを販売中。
福ちゃんのしあわせまんぷく堂


イラストレーターブログトーナメント - イラストブログ村
イラストレーターブログトーナメント
このページのトップへ
