これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



日本一、かわいい!って

よく、うちの奥さんが ハチのことを わたしに

朝5時起きしてパグの散歩してる このわたしに


一年中、パグを獣医に連れてってるオイラに

力説するのですが、


なるほど。

そーめん、ソーメン

これは、非常に可愛いでは ありませんか。!!!!!

私的には、ガチャピンを超えとります。

ガチャさんが、何の生き物か?は不明ですが。



イタイ夫婦と、笑わば笑え。




今年の夏は、温度高すぎて

セミも 元気が、ないような。

食虫植物?

朝夕、こんくらいの明るさでないと

オチオチ、パグも出せません。

オオサンショウウオ

日中は、エアコンがんがんでも、こんな調子。


でも、夜になると

チョッと元気が出てきて

ウリ

無視しても、ずーっと

取ってチョ

ウリウリと、攻撃してきます。


で、フンガア
結局、こうなります。


そりゃ、10時間も寝たら、体力あまるって。

ん?
「ワケマショウカ?」

結構です。


寝不足のパグは果たして、存在するや否や。

別に、なんのアレでも無いんですが。

見切れてますね。

可愛いけど見切れて

見切れてる写真で、すみません。

なんでか?

夏休みが、始まったらしいので 学生さんウケするようにと、

あざとい根性を 出してしまいました。

新しく撮影するのが面倒なんで、なんかあるものを使え的な。

みたいな。


このセミさわると幸せになるよ。良い子は迷わずポちっとね





このブログを見て

世の お子様たちが

パグが、あまりにも可愛いからと

かるい気持ちで 飼ってほしくないので、現実というものを

見せとかないとイカンと思いまして


本意では ありませんが、スンゴイのを 貼っときます。

ハチ、すまん


クジラでは、ありません

人は、一面だけで、判断してはいけないという。


人生の先輩からのアドバイスです。


「犬じゃん!」と、ツッコミどころですよ。








今年は、雨が多くて 何事もはかどりません。

朝夕の散歩も、したり、しなかったり。
走る
まあ、お庭での放犬は かかしてないですが。(超ワキャキャ中。)

散歩は散歩で、パグには別のイベントらしいのです。

どちらさんも、そうなんでしょうか?

ハーネスつける時、コーフンしまくるので、写真は撮れません。

上記、ワキャ後、奥さんが仕事から、帰ってくるのですが。

はらへった
一日の中で、最大のイベントであることは間違いありません。

でも、私と違って、教育熱心な奥さんは
も、いいすか
しっかりと、そりゃもう、かなり、しっかりと
もう、いいでしょ
パグが グレる寸前まで、「待て」を しています。私には出来ない芸当です。



注:爪は獣医さんが、切ってくれました。やれやれです。

「教育とは、なんぞや!」押せば自ずと答えが出ます。<





これは何

知らない方が、多いと思いますが、

パグに

トウモロコシを

あたえては、

いけません。

何故か?

ギャース

「誰?」

という、状態に なります。


気をつけましょう。


パグも、奥さんも、コワイという、あなた。
ポちっと押せば、寒気も飛ぶぜ!




まちがいなく、今日も暑い。



暑いですね。あいかわらず。
たそがれ、
            30℃目前の、まだ午前中。

裏庭に放したパグも、スグ捕まります。
軍手かい!
(軍手は新品ですYO.)注:パグですy>からパクりました。パグだけに。  


二日に一度、水田に水を補充しとります。裏庭の農道エリア
水入れ中
パグは、その合間にプライベート農道を一人散歩です。


ぐるぐるまわる
でも、急にワキャキャ状態に なったりして
エッ
隙だらけに見えて、この距離からが、捕獲の難所、




ちょと、困ってます。パグの爪きりなんですが、難しいんです。
むちゃくちゅ嫌がるし、切ると血まみれ(担当」嫌事執行大臣・奥さん)
皆さん、どうしてるんですか>この件は、今後のパグライフの課題です。

暑くて、セミ鳴いてるし

朝、すこーしだけ、働きました。
CA3F0001.jpg
田植えも終わったし、夏は仕事が少ないです。

だったら構って下さい。
注;(だからといって、パグの相手をしているヒマは ありません。)

収穫した玉葱を 選別して出荷しなくては、収入が、ありません。
淡路特産。
なのですが、今年は成長が悪かったので、もう少し置いときます。
(葉と根っ子を つけたままにして吊るすと、目方がふえます。)
本当の話。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

決して、相場を眺めてるわけではないです。純粋に良い品物を 
消費者の皆様にと。それだけです。
そんな目で見るな
去年は、空前の高値でしたが、そうそう毎年は ありえません。
中国産もたくさんはいってくるらしいし。

銭の亡者で、パグ好きなあなたおしなはれや。



(ちなみに、記事が すべて左よりなのは、操作が 
よく分からないからです。)
ゴミひらえよ
(ちなみに、ゴミがあるのに そのまま撮影したのは、
暑いからです。)

散歩中
結局、散歩しました。(日が、かげってたので)

背中にゴミがついていると思われる方も おられると思い、
ちょっと大きめの絵にしました。
背中のゴミ
白髪です。(写真が、こんなおっきくできるとは!今はじめて知った。)

せっかくなので、もう一枚。
暑いス。
(目やに、すみません。)

勉強不足は、お互い様。上から目線なあなたも。押せば分かります。

免許の復活手続きにイッテQ

目の手術を 受けて視力が回復しましたので
試験場
失効中の普通免許を、取り戻しにいきました。

私の場合、遺伝性の変性視という眼の病気で、何年かに一度、角膜を
レーザーで焼くという非常にメンドクサイ、お金のかかる手術が必要
でして、免許更新の度に白髪が増えます。

そこへ持ってきて、ハチの皮膚病(アカラス)の抗生剤が、結構イタイ
金額で、
ってマア、パグあってのマイライフでんネン。正味の話が。(やっさん風。)

日本の経済成長を願って、ぽちっと


パグもついでに手術しました。
虚勢後

キレーに刈られてます。夏なので 涼しくて丁度良いかも知れません。

ヒーイズ ナッシング、タマタマ。で、ございます。
さあ、皆さん ご一緒に、ヒーイズナッシングタマターマー! バイバイミスターハチ。
ハロー、???。やっぱりハチくん。ですか。
いわゆる虚勢ですな。
賛否両論あるところでしょうが、いろいろ考えて決めました。ちょっと悩むんですよ。
ちょっとではナイか。結構、迷いましたね。でも私は、これがベストと判断したのです。


tukareta.jpg
何かを我慢中。


エサ補充中
「サイエンスダイエットライト」というドライフードを与えてます。         

太ると股関節が、痛くなるらしいです。

丸々、太ったワンコとかニャんことか、おもしろおかしく紹介してるシーンを見ますが
何か、んーと、チョッとずれてやしませんか?

パグの健康を想いつつ

2009.7.5  ワレワレハ、チキュウジンダ。

[ワタシモ、チキュウノイキモノデス]
(サスガニソレハ、ワカリマス。)パグデアル。
(大阪の堺市の山中で、へたりこんでる子犬を 親切な方達が救助。)

なーちゃんは押したらダメよ
その他の良い子はポチっとね


パグデアル。

にほんブログ村
このページのトップへ
