これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



るるる~らら~

あのですね、なんと言うか・・・

いろんな方に閲覧されるのは、ありがたいことです。

でも、ツマらんことで注目されたら、だめですね。

なにも楽しくない。


しかし、怖いわ。                  世間て。


では、勝手に更新イキます。

モノレール

パグは放っといて、私の病気でして

朝から大阪の某白い巨塔へ行ってきました。
角膜が普通の方とは様子の違う状態なもので、
5月に手術をしましたので
後検診みたいなものですね。

車乗って、船乗って、電車、地下鉄、
モノレールと乗り継ぎます。

片道3時間半です。検査だけのタメにです。

KFC.jpg

せっかくなので奥さんにチキンを買って帰ります。
何が、せっかくかって
島にはケnタッキーが 無いのです。

私の姉は昔、
バーレルだけ買うために海を渡ったことがあります。
島の女性はカーネルにゾッコンです。

吉牛はありますYO。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
食いしん坊ブログ村
そんなジャンルはありません。

あの子も

ほらほら、前の子供さんも持ってますよ。

船

この船に乗って13分で淡路島です。

高速バスもあるのですが、そりゃそっちの方が
便利なんですが私の横に座るの気兼ねするらしくて、

逆にコッチが気を遣うので
今回は乗り継ぎパターンにしました。

(ちなみにコンビ二でレジを譲られた苦い経験があります。)


午後4時、やっと帰宅です。

お帰り
サンポイクネン「わかっとるって」





またぞろ変な輩が、沸いてくるかも知れないですが、
単純に自分家のパグが一番かわいいって。


そんなンで幸せで・・・


他人様にも見てもらいたいって・・・


それでイイですよね。


反省です。


ごめんな。


ハチ。



お前は何奴

って、だれだ貴様あ!。・・・ああ、パグか


みんな我が家の世界一。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
閲覧ありがとうございます。

525円です。

(場を荒らし、野次馬行為に及んだこと、当事者様に要らぬ心労を 
 おかけした事。お詫びいたします。        くろはち )



お盆も明けて、早速パグは病院通いです。

ほな、行くで。
<注:パグ泥棒では、ありません。飼い主です>

9時過ぎに家を出て

この前のコトもあるので 道中、ATMで2万円引き出しました。

ルルル、ララ~

今日は随分と空いていて、待ち時間なしで診察室へ

チュウシャなし

「せっかく来てもらったけど、検査結果が、まだなんですよね~」
「また結果わかり次第お電話しますので・・・」

お会計は525円でした。

1年前の私なら、WRYYYYYYYYYYYY・・!!!という場面ですが
今や、お医者さんの不条理ギャグには慣れっこです。
これもハチのお陰です。

いや、

525円の お陰ですね。W

でも、まさかのトンボ帰りで、炎天下の車中のパグはホッカホカ。うどん屋
 <うどん屋さん>

ざるうどんもいいネ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

早く、冷やさねば 冷やさねば

部屋に持ってく?
タシカニ スズシイデスケド・・・

けど?気持ちえーでしょ?

入浴中
キモチイーデス。

これで一安心!わたしも涼しくなりました。

今まで、シャワーとか嫌いだったので、どうかなと思ったんですけど、

こんなに気にいってくれるとは。

来年は琵琶湖でも連れてってあげよかな。

パグかわいい。
パグかわいい。

咄嗟のことで、うっかりバスタオルを用意し忘れましたので・・・





もちょっと
ワシャ、ボロゾーキンカ?・・・クモノ巣トレヨ。

結局、こういう扱いになりました。

明日も行水しようかな。

な。ハチくん。


人相が悪くてパグ好きなアナタも。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
閲覧ありがとうございます。





ちょこっと回復パグ。

退院から3日目。

オモチャ銜えるくらいには、なった。ハッチャン。


何種?
≪注≫犬。


ナノデございますが、体調は まだまだ今一の様子。

躊躇
んーと。

口の中の腫れ物は、やや収まったものの

熱もってるンかなと。思います。

17日に、また治療に行く予定ですが、

サッと治りゃあ良いのですが、時間かかるパターンでしょう。
知らんけど。・・・

ただ、ひとつだけ確実なコト。

それは・・・

動物クリニックの売り上げが・・・

売り上げが・・・

ナンボほど貢献させるネン!!!何が?
さらに上がると、いうこと。


生まれ変わったら、獣医になってからパグを飼ってやろうかと。

ひそかに来世の進路を決めました。




お釈迦様。ヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
チベット原産だから御利益上等。
閲覧ありがとうざいます。



プレでター 
ちなみに、ユニブル・クレバブリッジは、無事、解約できました。

予定通りの退院・・・

一泊して後、夕方に パグを迎えに行きました。

麻酔で・・
スマンデスノウ。

麻酔残ってる状態でしたが、

10年ぶり再会くらいのシッポブンブンでした。

元気あるやん。

でも、帰りの車中では さすがにグッタリ。

ゲゲGの森

わたしの方は、支払額にグッタリ。

なんと。

その金額はー。

なんとー。

本日のピタリ賞はー。なんとー。(ゴチか)

。。・・・・・・!!


3万6千!”##%&・・円でしたあああああ!

これで累計額は、・・・・エーと

えーと。

恐ろしくて計算できません

無事帰宅
「どういたしまして」



うるうる
タバコモ、ネアゲラシイネ。


稼がなイカン。もっと。

ブログするヒマも惜しんで。

タバコもやめて。


とは、

ゼンゼン。

おもってませーん。YO。



金は天下のまわりもの。だと、イイね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
閲覧ありがとうございます・




(別のコトを少し)

先日、「ユニブル・クレバーブリッジ」なんたら とかいう会社のソフトを

ダウンロードしました。

登録手続き、入金などを済ませましたが、とんと連絡が・・・

電話すると、音声ガイダンスでサポートセンターへ問合せしてくださいと。

で、クリックすると

全部、英語!・・・でした。

2日遅れてきたメールは「確認できませんでした」と

ははは。

役者やのお。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ハチ ブログ村

また、病気ですか?

一週間くらいまえから、なんか、

ちょっと

調子悪いんかなと、思ってましたが

暑いからかと 思ってたんですが、

奥さんが、ふと クチビルを めくりましたら

大きなデキモノを発見!

毎度おなじみ、OO村動物クリニックへ℡してGO!
およよ。
(車は わりと好き。)


道中。ひざの上に乗って、景色を見るのが定番。

景色~
「キモチエエワー」

痛い。
(わりと痛い。)




30分ほどで、病院付近に到着。

そして、いつものように キバル。
プリッと
コノガゾーハヒツヨウデスカ?


その後、駐車スペースで受付のネーさんが来るのを待ちます。

予約の時間通りには、なかなか。です。

まだかいな。
「ココデ、ナンボツコトルオモトンネン。マタセヨッテ。」
「銭、使うとるんは俺じゃ!」

注/パグはしゃべれません
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
それに私はケチでは御座いません。



などと、内輪もめしてるうちに15分経過。

シビレを切らして中へ入ると、スグ呼ばれました。

診察台
「チュウシャハ、イヤジャ、チュウシャハンタイ。」
「今日はないんちゃう?」



????????????????????????



入院しました。

「たくさん犬の口の中 診てきたけど こんなの初めてです。」

「麻酔かけて いろいろ検査しますんで、明日の夕方くらいに・・・」

!.jpg




たいした病気じゃないと思うんですけど。ヘコみますわ。

一人さびしく、病院を出ました。

でも、せっかくなので

帰る道すがら

おいしい うどん屋で食事しました。

一人で。

で、思ったこと。



「明日は、朝寝するぞー!!!」


私。なにか間違ってますか?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
(釜玉最高。)

お盆も 近づいて・・・・

空はスゴイ。

市況を伺って適正な出荷時期と判断しましたので

小屋掛けしておいた玉葱を ほぼ全部、出荷しました。

昨年は、空前の高値でしたが、今年はヤヤ高いくらい。

北海道産は豊作の雰囲気で

そこら中の玉葱小屋では 必死こいてチョキチョキしてます。

暴落までは 行かないまでも、相当、価格が下がる傾向と思われます。

忙しい。いそがしい。


で、
ハチ出荷
危うく、パグも出荷。


「ネタやん!」/ご指摘、ごもっともでヤンス。






暑い、あついと言っても。

我が家は

結構、影が多くて。
作業中だワン。

パグでなければ、そこそこヤリ過ごせる条件の敷地と思います。

ですが、

チベット原産の生きものには

暑さが こたえるらしく。
作業中だワン。

ウマレハニホンデス。


部屋にはいるなり執拗に。

げへ
ブヒ、ブヒと

扇風機には目もくれず。
ぜはっ

ブヒー、ブヒーって

何様やネン。
げはは

かわいいから許しますけどォ!


「あんた甘いねえ。」って、・・・あまくもなるわ!
このページのトップへ
