これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


待ってたのは・・・

PAP_0053.jpg

忠パグハチ公。・・・何してるの?


ほわっといずいっと

突然ですが・・・これはいったいなんですか???

大量に地面に落ちてましたよ・・・夜中に倉庫のトタン屋根がバラバラ鳴ってた

お豆腐以来の危険物ですね。頭に刺さらなくて良かったですね。

記憶が飛ぶところでした・・・それはもう使えませんか?・・


しねしね団 「ファミリーマート」

コンビニ強盗では有馬せん。あったかいコーヒーを買いにきた品のいい農夫です

今朝は寒かった。痛めている坐骨がギシギシ言ってますよ

さむいわ!

ドングリもどきはバ様が嫁に来た時から大きかったそうな・・・

そんなつまらないことを思い出しても寒さは和らぎません。田凍ってた

高値の白菜を存分に収穫するには面倒な仕事を済ませておかなければ・・

レタスと春キャべつと機械植えの玉葱を植えるため早朝から耕してます

PAP_0054.jpg

あんた。何してるのですか??


PAP_0051.jpg

レレレの主任でも来たのか???吠えとけ。。。





テイオー

「トウカイテイオー」ですよ。骨折の連続でしたが凄い馬でした

誕生日が一緒なんで(かなりの馬が該当するでしょう)好きですね

引退してから写真集出て速攻で買いましたね。細身でしなやかでした

この話の続きは「追記」に入れときます。





PAP_0052.jpg

ワシのこと待ってる姿だと・・・かわいい。。。かわいい!!


疲れも吹っ飛びますよ。・・・ハチ可愛い。



パグもいいとこあるね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
これから稼ぎ時だわ。うひひ
テイオーでーす

「豆腐の角からプレゼント」ですが・・・

いちこさんーーーかにかにさんーーーミーママさんーーーおさむママさんーーー

そして、えみかれいさんーーーおめでとう御座います。

非コメで届け先を通知してください。数日後に一斉発送いたします

痛みの出てるものもあるかと思います。が、よほどのものでない限り
そのまま「吊り玉葱」のまま送ります。応募してくれて有難う

・・・。

ビジョン豆腐

残念な方が約一名おられましたね。。。

適齢の男性が近くにいないんでしょうか???

ついでだから何か送ったるわ!(@@)!ワシ寛大。

。。。

これからもハチと私達家族のブログを覗いてやって下さい。


四月にもやろうかな。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
閲覧者増えてたらの話
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
テンプレート。 | Home | オンチな人々。

コメント


締め切りを勘違いしておぼえていましたv-12
とっても残念・・・。

なので次の☟
「おくさま手編みわんこ用マフラープレゼント」
に応募します!

2010/11/29 (Mon) 19:32 | ひなたもっこ #- | URL | 編集

わはは
じゃあねえ

淡路の はも ←時期じゃない?

レタス←痛む?

豆腐の角に 私の愛犬がいる・・・食あたりするよ?その豆腐

2010/11/29 (Mon) 23:10 | にあ #- | URL | 編集

ひなたさん・・。私の分さえありません

はも子さん・・。ウツボでも食っとけ。

2010/11/29 (Mon) 23:25 | くろはち #- | URL | 編集

テンプレが だんだん賑やかになってる♪


うつぼも すきですが なにか?

2010/11/30 (Tue) 17:58 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
