これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



秋が始まったんですね

ワシ「農協の種蒔きの機械、今月から毎日稼動するらしいわ」
母親『そやけど種が無い』
ワシ「ブロッコリーあったやろ?アレでええわ」
母親『あるけどちょっとしかないし アレ高いで?』
ワシ「ぬかせ! 百姓が種高いとか仕事になるかい! ええわ買ってくるわ」


年よりはいちいち気が小さいわ






とはいえワシも気が小さいのでネットで調べてみた
ないいってだこいつ

レタスとかだと5千粒入りで5~6000円(5a分)、なんぼ高いっても8000円くらいやろ・・・









!!!
ないいってだこいつz

16800円??????

1万粒撒いて(10a)20万にもならなかったのが今年の冬・・・
二缶33600円+肥料代20000円+箱代(200)16000円=69600円

無いわ。 半分くらいしか売り物にならんのに(ウチの場合)



pr-oka4.jpg

と、思ったのだが レタスや白菜ばかり作ってても面白くないので二缶注文したわ
そのうちえーことあるやろし 金遣ったら金入る、ってジンクスがあったような・・・「trrrrr」(スチャ)「え? 何? ・・・・・ おお・・・ おめでとう・・・ 行くわ・・・」

「trrrrr」(ポチッ)「え? おーん? ・・・ほう・・・ほう・・・・   判った」



 





902九月か

(TT)結婚式ラッシュ・・・。







若い奴は近寄って来んな(独身者は特に!!)

こりゃ、ブロッコリーは高値間違い無しですね(切実)
関連記事
バックボーン | Home | 頭沸いとるのですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
