これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


貯水率100パー間違いなし!

奥さん「小さいのに描いたらええんちゃうの?」 (*゚0゚)ハッ・・・・   

hikaku.gif
(今描いてるのはF6で手元にはF10が二枚)

ワシ「なるほど!絵の具なかなか減らんし<<いや、そうじゃなくてっ!!』奥さん

100号(160×110cm程度)キャンバスの価格調べてたら・・・ アレか?釘刺されとるのか?  なるほど。




                       なるへそ。






                  なんとなく言いたいことは判った・・・                 








904あふれて
大雨のせいで水が溢れ続けてます

みなさん、家の中が要らない物で溢れかえってませんか? 気をつけましょう(TT)







904ばばのまえ

お昼ごろに自宅前の側溝見に行ったんですが そりゃもう物凄く溢れ出してまして
視線感じて振り返ったら、お向かいさんが床下浸水寸前で困り果ててまして



904きぬ

「よっしゃオバちゃん任せとけ~」と 上流の仕切り板を抜いて分岐してあげたんですよ
そしたらみるみるうちに水かさが低くなって大そう感謝された お向かいさんセーフ。

少年のような小気味よさと溢れる侠気がサンダル履いてるようなナイスガイですコンバンワ~


904さんぽ

そしたら三軒上のお宅が急に騒がしくなって・・・





しらばっくれる狡猾さも持ち合わせてる完璧な大人ですゴキゲンヨ~。。。
関連記事
スポンサーサイト
予定狂いまくり | Home | バックボーン

コメント

お元気ですね

ご無沙汰してました。
はっちゃん、黒々していつも可愛いね。お元気で何よりです。
水は天下のまわりものですから。出口があればいずれ引くし(笑)。
ウチのほうは…降らないですよ~。雨のフリだけ。

2013/09/04 (Wed) 23:13 | フナマニ #- | URL | 編集
Re: お元気ですね

さめうらダム(うどん県)のほうは貯水率が一時間10パーずつ上がっていってましたよ
こっちも負けないくらい降ってたけど用水路が五倍くらい大きくなったんで大過逃れました
言われてみれば千葉が被害に遭ったて報道はあまり聞かんねー(静岡とかも)

可愛いでしょ?>>>肥ったんです(笑)

2013/09/05 (Thu) 09:43 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
