これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

友よ、おめでとう

予想外の方向から新郎が現れ どよめきの収まらぬ中 花嫁とその父が入場

908バージンロード





どうしても送り出す側の心情に沿ってしまうのは ワシが年取ったってことだろね

908父親の背中



わざわざ県外の式場選んだことの理由は「これ」だと思った (しかし曇天wwwww)

908海





しかしその笑顔は快晴

908神前





良い日だ

908花吹雪




欧米人に劣らないこのガタイ。    男として理想的なシルエットと思う(ガチで)

908チャペル





アホなことしてもうた・・・   バッテリー満タンはいいがSDカード入れ忘れた(ビデオ撮れず)

908カードがない





気落ちしてたところへアホの真打登場

908バカ

「この・・・ 水の入ってる大きなボウルは何?」
『ああ・・ そりゃフィンガーボウルつってな つまりそうゆう飲み物じゃわ』

「???」
『ハイボールとかあるやん?』
「なるほど グビグビ・・・」






908バカ2

この一連のボケと回しの流れから 会場は下戸にとっての生き地獄の場に変ってしまった(やってもた)




まさかの「フィンガーボウルで一気飲み大会」開幕






注:ミスター下戸

908おいおい

辛かったろうに最後まで笑顔で頑張りとおした 根性あるわ。 






本日最も輝いていた男と最もやらかした男の遭遇wwwwwww

908とも

宴半ばで「キショい唄」を披露したんですが 新郎は十八番の主演を会心の出来栄えでフィニッシュするも
かたやT君は二回もセリフ間違えて人生の底wwwwwww  やると思ったわwwwwwwww
そりゃ厄年ですわwwwwwwwwwww ど・・・・独身なのもうなずけるww 持ってないわwwww
ワシ15年で500回くらい唄ってるけど セリフとちったこと一回もないしwwwwww
決めるトコで決められない理由がわからんwwwwwwwwwww








てなこと言ってるからスピーチ任されらんのかもな・・・・   (50年近く生きててゼロて・・・)

908いぬ

そんなゲス野郎が新郎新婦に贈った歌は









まさかの「愛のメモリー」wwwwwwww  まさかの爆笑の渦wwwwwwww










(*-ω-)? なんでやねん!!(激昂)




関連記事
経理部長くろはち | Home | 予定狂いまくり

コメント

おっめでとーん

2013/09/09 (Mon) 20:33 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ええ嫁はん貰いよったわ。

2013/09/09 (Mon) 21:50 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ