これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

兵庫最強説

駒大(付属高校)の控え投手に面白いのが居るぞ~。(当時二年生)img_c7808239251dc9006c2eaae2109ae09f264675.jpg

って奥さんに言ったことを今でも憶えています。 大それた成績残さなくても名物投手になるとも思ってた

しかし、まさかのギネス級の記録打ち立てるとかクリビツテンギョウですわ(古っ!) 

こりゃもう、マー君 アメリカ行くまで負けらんかもしれんね
なんしかSFF(スプリットフィンガーファストボール)が秀逸ですよ まさに伝家の宝刀ですわ
速めの直球と同じ速度で繰り出されるのにカクッと落ちるんですから 追い込まれたらきりきり舞不可避

 楽天さん!セール待ってますぞ!





 
海女ちゃん(能年玲奈=神崎郡)
半沢直樹(堺正人=出生は神戸市)
田中将大(マー君=伊丹市)


兵庫県の当たり年やね。 (ちょっと強引)913寸前

そんな素敵な県ですが 神奈川と名乗ったら「横浜?」って問い返されるみたいに
「神戸?」的な扱いを受けることが多く そして南あわじに至っては半ば徳島県民的な風潮にあります
「神戸がなんぼのもじゃい!」みたいな意識も強いように思う たまたま兵庫県民=淡路島民てな感じか

913仕切り

そんな淡路ですが農業界的には県から相当に優遇されてまして 逆に本州サイドから良く思われていない

今やってる圃場整備事業でも 本州と淡路の扱いは物凄く差があるやないか!といわれたこともある

本州・自己資金率7パー。 対して南あわじ・3パー。

本州・事業申請後7年で認可。 対して南あわじ・行政から働きかけあって後、即認可。。。



どおりで視察に行ったら嫌味言われるはずですわ 

しゃーないけどね 大きな平野は軒並み神戸のベッドタウンになっちゃってますからね
広い括りで自業自得なんだから今更文句言われてもどーにもならん。
 

(島北部は+縦貫道バブル+緑化事業+企業誘致など、更に優遇されてる)
b029137b.jpg









3パーとはいえ、10aあたり数百万かかる工事の3パーですので!

913暑い秋

それもある日突然、振込みの催促が来たりするシステムなので 例年より1クール早い作付けを目指して

913やけてる

最速のレタスの苗育ててみたけど半分も育たん・・・(連日30度オーバーではどうしようもない)

保険にと増やしておいたブロッコリーの苗は順調なので なんとかやりくりは出来ると思うのですが

なかなかスパッと稼げらんもんですわ 恵まれた土地に居ながらホント歯痒い商売・・・






けど、工事終わったら確実に収入増えるはずなので ここは辛抱ですよ そしてワシには秘策があるし

913測量

伝家の宝刀「ないモノは払えない!」





魔球NMH。 伝授しようか?
関連記事
もうアカンかと思ったほどの大雨 | Home | 代打屋稼業

コメント

伝家の宝刀というやつですな

田家の放蕩?

2013/09/14 (Sat) 14:24 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

原価が暴騰・・・

2013/09/14 (Sat) 14:37 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ