これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

もうアカンかと思ったほどの大雨

大丈夫かな?と思って探してたら まっさらのキャンバスの上に寝ていた(憤怒)

916すごかったな










土めくったばかりの所へ一晩で満水www   どんだけ降ったんじゃい。

916水溜りビッグ







一時はここもプール状態だった

916全体的に





台風過ぎてからの方が風が強くて まともに西風食らってたようです 大事には至らず

916めくれる

正直、半ば諦めとったんやけどね 逆に苗程度のサイズだったんで助かったんやね





って言うか どーゆー理屈か知らんけど逆に。 

916復活か

 むしろ逆に悪くなってたはずの苗が復活しとるわ~。







                    復活しとるがな~(歓喜)














コラぁ!!!






そーゆーわけで淡路は無事っぽいです。








スマホは使いこなせるがPCはちょっと苦手なオンドレらに朗報(最近は若者のほうがPC使えてないことが発覚したので)

どんなボンクラでも確実に しかも手軽に作れる加工サイト
バナー工房
サイトへ>>参照押してサイズ500程度の画像を選ぶ(3~5枚)>>ダウンロード
>>ファイルアップロード時にダウンロードファイルをクリック>>GIF掲載完了




関連記事
スポンサーサイト
群雄割拠 | Home | 兵庫最強説

コメント

おおおおお


ほっとしました

2013/09/17 (Tue) 20:43 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちょっとびびった。

2013/09/17 (Tue) 22:26 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ