これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



苗床引越し

レタス70枚 ブロッコリー55枚 白菜40枚 キャベツ少々・・

919庭
(意味も無く往復するパグ)

裏庭と表庭、ケートラで往復すること15回、1輪車で7回 丸一日かけて苗床を移転しました





元もとの苗床は10月入ったら即工事になるとかで 社長と愛人だけで経営してる土建屋にしては早い
 
919苗置き場

と思ったら、ウチの区画から中堅規模の会社に受け持ちが替わってたらしい 納得。



ちなみに 浮気相手を役員にしてる零細企業ってメッチャ多いんですが(ここらだけだろうか?)
本妻=専務、のケースが殆どなんで首切れないし離婚も出来ない まさに生き地獄ですね?

【保険屋行ってる時にあった相当ややこしい仕事】
孫の養老保険が満期>>掛け金は社長の愛人が払ってた>>解約して外貨建て預金にしたい>>しかし
>>契約者名は本妻の娘(孫の親)>>娘の旦那が愛人のアンチ>>娘共々別会社起こして(同業種)
>>娘とりあってくれないし旦那は敵対的で>>ワシ、三つの会社をぐるぐるするハメになる

A社長と愛人の会社(実質の契約者だが書類上は赤の他人 受取人は本妻の孫)
B本妻名義の会社 (流れの中に居ないが娘は実母の言うことは聞くとかで)
C本妻の娘の会社 (旦那共々A社の従業員だったが起業 実母と商売敵になってしまい・・・)

結局、男前の先輩連れてったら全部丸く収まったんですけどねwww (なんでやねん!)

女は怖い、という話ですよ(どないやねん!)


919引越し

農家はええわ シンプルじゃわ。













整備事業の実地検分の案内状に気の利いた一文があった

「長らく親しんできた風景が変ってしまいます 今のうちに記録されることをお勧めします)




ほう・・・




この役員さんなかなか・・・       学があるというか・・・







919更地

手遅れと思うのだが? トンマか?








人の闇は深いね!
関連記事
ツイテル | Home | 群雄割拠

コメント

その会社の家系図ならびに勢力図書いてくれないと 全く理解できません。頭 こんがらがったわ(-.-;)

2013/09/19 (Thu) 20:57 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

アホウ!有名すぎて書けるかいな(^O^)

2013/09/19 (Thu) 21:35 | くろはち #- | URL | 編集

絶妙な バランス感覚ですね

・・・サル山のような?


そうそう シカってね オスだけ角が立派じゃない?
で メスの群れが フェロモンでオスを呼びよせて 一番強いオスの子を産み

肉食動物が来たら 茂みに逃げ込むんですって

オスは 角が邪魔して 茂みには入れなくて

オスがいなくなったら 新たなオスをフェロモンで・・・・


・・・女は 動物でも怖いって話ですね

2013/09/20 (Fri) 12:29 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

美人薄命とは何だったのか?・・・

2013/09/20 (Fri) 15:18 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
