これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ツイテル

秋一番に収穫できる予定のレタスを植えました 全部で4000、ワシ一人で2000本ぐらいだろか

指が痙攣起こすので文字数打てらん。。。

921表記
(ちなみに、この130って書いてあるのは 表土から130センチ掘り下げろ、って指示やね)







車の手前の表土残ってる位置まで ワシの田んぼになりますよ
921逆に

周囲にやたらと道が出来るんで 目減りする分だけ北方向へ押し戻した格好ですね 補充ですね





結局、ウチの田んぼは正四角形寄りになり 事実上の私道が100mくらい伸びるようです。

921図

ずーーーーーー・・・       っと上まで15件くらいはこの私道(言い張ってるだけ)を
使う理由が見当たらない

そりゃ裏庭に出入り口作って、となりゃあ使用できますが 

かなりの段差だし建物の壁面が続くんで そこまで無理して通るとは思えない




ほっほっほ   おっほっほ  焼け太りですかぁ?

921工事

犬、放し放題になるのか?







・・・ 今と変らんのか?   変らんかもしれん。。。
関連記事
ハイウェイオアシスダブルヘッダー | Home | 苗床引越し

コメント

一生に一度でいいから 焼け太り、棚からぼた餅、もしくは宝くじ一位当選の経験をしてみたい…

2013/09/22 (Sun) 11:13 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

火災保険+古い倉庫、がお勧めかもなーーーーー(^^)

2013/09/22 (Sun) 12:03 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
