これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ハイウェイオアシスダブルヘッダー

922オアシス

高速を一時間ばかし走ると明石市が見える場所まで行けます ほぼ最南端から最北端まで一時間て・・・
ホントに淡路島って小さい

対岸は神戸市垂水と明石市玉津地区(と思う)





震災の折は、この辺り一帯が「光った」と証言する人が多かった 断層の真上ですから、信憑性は高い

922観覧
(ちなみにこの観覧車は一部ペット可らしい)





力んでナンボの「ザ・チーム空回り」とはワシらのことですじゃあ~!! って言ってそうなバカ四天王ズ

922玉津

頭に手当ててるアンちゃんは今回がデビュー戦で     案の定・・・    ほほほ・・・ (残念)


しかし他地区からワザワザ来るだけあって見所はあるように思う 苗字も金持ち臭がハンパないし
コイツとは仲良くしとこう、と考えてます なんか金持ちっぽいし(そこは大事)
真ん中のグレーは定年までカツカツ払い切れるかどうか、の住宅ローン抱えてるので厳しく接してます








どーでもいいけどクソ暑い舞台過ぎるわ!! (気温30度)    主催者はバカか?
 
922舞台










場所的にも駐車場から遠いんで・・・ ちょっとしか椅子並べてないのにまさかの空席wwwwww

922観客

救いはウケルはずの人形浄瑠璃がスベリ倒したこと、だけ。

古典の王道「恵比寿舞」に最近流行の面白時事ネタ混ぜ込んで そりゃもう良くやってたと思うんだが
客弄るにも少なすぎて盛り上がりきらなかった  上手いし面白かったのにちょっと気の毒。




アマチュアだがキャリアは20年くらいと見る いい声だし言い回しにも味があった

922献台

人形~>>きしょい唄>>人形>>きしょい唄、とインターバル置いていずれも二回公演



短時間で観客の心を掴み湧かすんなら狂言のほうが向いてるように思います

922恵比寿舞

もしくは狂言みたくコント仕立てのネタにするかしないと 初見で王道ネタは無いわ(勉強になった)






*ええ。 もっと滑ってます「きしょい唄」は*





二回公演して二回ともインタビュー形式でくろはちトークショーwwwwww

922コメント

楽屋裏を沸かしつつ観光客の喜びそうなコメントを捻り出すとか・・・   才能有りすぎて辛いです()




結局、本日一番の盛り上がりを見せたのは・・・








ワシの「腹」だった。。。

痩せよう、今度こそ!
関連記事
モノは言い様ですね | Home | ツイテル

コメント

なんか・・・大きくなった?

2013/09/22 (Sun) 20:55 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

トーシロが撮るとこうなるんやな。。。

2013/09/23 (Mon) 07:52 | くろはち #- | URL | 編集

見たかったなぁ・・・・・はら。

すぐに調べたけどその日は悲しい事に予定ありでした。
もっと早く教えてくれたら良かったのに・・・・・

花さじき情報ありがとうございました♪
危うく行くトコでした( ̄∇ ̄)ニヤッ
もうちょい待ってコスモスの時に行こ~っと♪♪

2013/09/25 (Wed) 12:32 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

花桟敷来てるのに話題はぶどう狩り一色で(知らん人と)・・・
10月中旬以降やろね、まずまず揃うのは

腹はいつでも満開ですわ!(痛恨)

2013/09/25 (Wed) 13:26 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
