これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


モノは言い様ですね

[開花情報] 四色のサルピアが咲きほっこっています
花桟敷


咲きほっこっています



「「「ほっこっています」」」





923対岸

淡路の方言か何か? ほっこって、って聞いたこと無いけども? 

一抹の不安を抱えながら「あわじ花さじき」へ行ってきました~






923車掌さん

ちょっと日本語おかしいな

「四種類のサルビアだけが咲いてます」が正しかったですね



土土アンド土!



923レトリバー

もしくは芝芝ア~ンド芝やないかい!





とはいえ本日は犬連れのファミリーが多かったので そちら方面的には充実してましたね

923芝生







いきなり一眼が電池切れ・・・

923アイPカート

しかしパグは元気一杯!







923アイPフラワー

パグ電池切れ・・・








花桟敷のくせに花咲いてなかったので そこから車で五分くらいのところにある「淡路島公園」へ

923公園噴水
淡路島公園

こちらも駐車場無料+リード付きペット可、でした。

けども。 アイフォンの電池もやばくなってきたので写真たくさん、というわけにもいかず・・・

東京ドーム4個分くらいの芝生が広がってて そりゃもう無法地帯この上なく キャンプし放題な場所やね
多分ノーリードでも苦情出ないでしょう ハッキリ言ってかなりの穴場ですよ、犬飼ってる人は行っとこう



水のスロープも長かったぞ。



ごっついこと歩くことになるけどね。。。
関連記事
スポンサーサイト
まだまだ、あまちゃん。 | Home | ハイウェイオアシスダブルヘッダー

コメント

そういえば あいふぉん ゆーざーでしたねえ

リッチーリッチー

2013/09/23 (Mon) 21:16 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

電池とカメラが糞ですぞ~。

2013/09/23 (Mon) 23:03 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
