これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

まだまだ、あまちゃん。

赤い柄入ってるのが創設時(2000年)からのメンバーで 黄色いのが、ここ3~4年からのメンバー

925KDD2000

前列が「語り」で後列が「振り」「語り込み」担当という並びになります

ぶっちゃけ、誰もが苦手だっつーから「語り込み」担当になったわけで(意図的に裏のリズムで唄う)
太鼓叩きながら唄える人間が居ないってんで「語り込み兼太鼓担当」になった(裏で唄いつつ表の演奏)

今回は長セリフの代役>>無理無理無理~>>の流れで「語り」をやったわけですが
ぶっちゃけ・・・

925日陰

おまえらエエ加減にさらせや~(^^) と思うわな。

「器用貧乏」とか「憶えるの早いから」とか 軽い冗談交じりに言ってくるけど 勘違いしとるし。
器用でも高IQでもなく・・・ 貧乏と何故知ってる!!?・・・ ではなく・・・

925ぼたやま

オンドレら一曲まるまる憶えて普通やぞ!?  お客さんか? ファッションで唄っとるのですか?

と思う今日この頃です、お願いだから「あまちゃん」は早く卒業してください 新ドラマが始まります。
(今日の薬師丸ひろ子の歌良かったわ~)






浄瑠璃系に限るけど
音程合ってるとか声大きいとか そんな粗末なハードル越したくらいで守りに入らんとってほしい
「ビリビリッ」と響かせられるようになって「入り口」なんよね 
楽曲知らなくて面識も無い興味も持ってない人が聴いて「ぅわあ!」って言わせて最低限のライン
唄憶えてる憶えてないの次元で他人と自分比べてて そんなもん何十年稽古しても進歩あるわきゃない













925草ばや

「ブヒブヒッ」っと

姿見えなくても「あ!パグが居るな」と思わせてこそパグのプロフェッサー



925草むら

姿見えてるのに9割の確率で「ブル」と呼ばれるハチは まだまだあまちゃんですね。






IMG_9393A.jpg





ええ・・・ 最早否定する気力さえ持ち合わせてござらん、でござるよ。
関連記事
物知りは得 | Home | モノは言い様ですね

コメント

おおっ


どまんなか!

2013/09/26 (Thu) 10:50 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

外題=ワシの役柄>>>しかし階級はド底辺でヤングマンでチンピラ

貫禄ありすぎるよな~(雰囲気として、繰り返すが雰囲気的にという意味で)

2013/09/26 (Thu) 12:35 | くろはち #- | URL | 編集

唄最後までおぼえることなんて 当たり前のことでおぼえた人がえらいのではなく おぼえてこない人が無責任であったま悪くてやる気のないお馬鹿だわよね! 私もピアノ教えてたからスッゴいわかります。 趣味は唄です!と言えるレベルまでも達していないよね。堂々と趣味であると言えるレベルを甘く見ないでほしいと思いません?

2013/09/26 (Thu) 20:51 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パートによってトス役とスパイク役があるんだけども
あんま練習せん奴とか自分のパートしか憶えない奴とか
他パートをコロすんよね、大概本番になると無闇に引っ張って流れ切ってしまう
それだけ曲全体が把握できてないっちゅうことやね、そりゃ上達せんわ~

2013/09/26 (Thu) 23:07 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ