これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



台風はもう来んのか?

どだい虫が良すぎたんやな・・・ と後悔しながら 今日も今日とてブロッコリーの苗を植えています

絵画コンクール茨城
(いばらきの小学生? ちょっと上手すぎるやないの・何かのコンクールの入賞作品らしい)

正直11000本は多すぎた まだ5000残ってます・・・

レタスが後、5000 白菜が5000 植えつつ玉葱の苗床作りつつ稲刈りとか無茶苦茶な段取りで
(いずれも一日3000本くらいが限界・基本一人なので)

もう、苗見るのも嫌です  いっこも減っていかんじゃないの。




一個100円で売れたら×30000本=300万の売上げ
諸経費差っ引いても200は残る>>神社の寄付金払っても月30万は生活費に充てられる
という緻密な計画を立てたのですが(?)、さすがに定植時期がダダ被りなので無理があったような



と思ってましたら ぜんぜん雨が降らないので割と捗ってますよ









雨降れや・・・ ほんま。







捗り過ぎてツライ!
関連記事
いやぁ、もうダメかと思いましたよHAHAHA。 | Home | 老いては世間に従え

コメント

そして 収穫も おひとり?

2013/09/30 (Mon) 20:39 | にあ #- | URL | 編集

児童画、すごい
http://www.earthplaza.jp/biennial/japanese/grand-prize/index.php

2013/09/30 (Mon) 20:57 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ブロとレタスは一人>>1センチ単位で見極めるンジャー参上。。。

2013/09/30 (Mon) 21:36 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

これって大部分の子が習っとるよね
中学生の県展クラスでも、もっとアレな作品多いと思うぞ

2013/09/30 (Mon) 21:39 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
