これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



そう来るか?

線引いてる本人にも判り難いことになっっちゃってますが

軒から一メートル離して圃場にするらしいんで デッドスペースが結構出来てしまうような・・・

10こうぞう

多分ちょい凹んだ部分に焼却炉置くような感じになると思う (ゴミは全て自前で処理してきてる)





2aの田は母親がチ~ン!になるまで母親専用の家庭菜園エリアにしようと思ってる

そして一画に小さなハウス建てて花でも育ててみようか、とも考えてます(育てちゃ悪いか?)

図解

それにしても・・・

ワシしか用事の無い道が幅5メートルのアスファルトて・・・  ラ・・・ラジコン買ってまうじゃないか

もう、あれやな やり放題エリアやな。


この私道(ワシ的に)を東に上ってくとバイパス(建設中)に直結するはずで
そうなると奥さんは実家まで一直線の道のりになるんですね 随分と便利になる(喧嘩できらんわ)

居宅と2aの間にある小屋無くしたらちっちゃい家建てられそうです 見晴らしエエやろなぁ・・・
(倉庫で申請して検査後一部住居にするって裏技が・・・内緒)
してから今住んでるあばら屋壊して倉庫建てて 母屋は減築して兄弟の帰省時に解放するみたいな

夢が広がりますね 庭ドッグラン作ってとかね

103pug.jpg





先立つモノが要る<<判ってますとも。


f2_photo1.jpg
関連記事
型を決めらんとイカン | Home | いやぁ、もうダメかと思いましたよHAHAHA。

コメント

果物とか作って欲しいっす

2013/10/04 (Fri) 21:41 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ナニ?ゴーヤ?   わかった。

2013/10/05 (Sat) 11:17 | くろはち #- | URL | 編集

うん!


そうそう!


マンゴー

2013/10/08 (Tue) 21:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ま?・・・ま・・・・ ん、ゴーヤ?・・苦いのに(難聴?)

2013/10/08 (Tue) 22:43 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
