これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



最近噂の・・・ これか!?

近頃、水田の水を勝手に抜いたり 植えたばっかの野菜を踏みっちゃけにしたりというイタズラが多いとか

子供の仕業

なるほど。 靴のサイズ、歩幅から考えれば鹿でもないし大人でもない、と判る

言い方悪いが こーゆーこと頻繁にやらかす子供って、ちょっと足らん感じの子が多いわ(統計的に)

多分、耕してない部分から入り込んで走り回って、おっ駆けっこの流れから踏み入ったんだと思う
ワシもそーゆーのやってたと思うし、たまたまだろうが苗踏んでないんで腹も立たんが
もし同一人物だったらちょっと度が過ぎるな・・・ たまたま聞かされた話だけでも5件~はある
おそらく学校にも苦情入ってるはずで、なのに毎週のように小さいな被害情報入ってくるって
躾うんぬんじゃなくて理解できてないんやろね 三軒となりの子がそんな感じやったし(多動性)
将来のこと思うと気の毒だわ



黒いパグ

ウチの子は誰と会っても吠えないし「素敵な黒光りですねっ!」と言われるほどの良い子ですよ







んんっ?

しきみどりたくさん

・・・。





んんん・・・?

パグのしわざ






訂正:良い子でもやらかすみたいです。


関連記事
イン・ケツ | Home | 夏に逆戻りですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
