これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

イン・ケツ

エライコ・ト・デス

1009れくのうえ
エライコ・ト・デス=19世紀初頭に活躍した著名な劇作家!?





ではなく。

1009派得てない

レクスターの後に続く早生種「七宝」の種を二缶撒いてたのだが・・・    生えてこない。

 

多分、一番渇きのキツイ時期に種蒔きしたのがダメだったんだと思う >30万儲け損ねた。


こーゆーコンデションでも揺ぎ無いのが「機械用苗」
一粒ごとにポットに入ってるんで環境へったくれとか関係ない 

1009機械苗は



とりあえず早生玉葱の不足分はレタス増やして補うことにします (肥料代嵩むんで好みの作物じゃないが)

1009れがし^




と考えながら鋤いてたら煙wwwwwwww・・・     煙wwwwwwwwwwwww

1009ponkotu.jpg

がモクモク出てきて入院決定wwwwwwwwwww   これは挽回キビシーwwwww





て、まあ5万くらいで直るやろ! ちょっと早いけど時間出来たし殺虫剤でも散布しに・・・・



1009hisan.jpg

エライコ・ッチャ=大変な様







虫さん破壊力ありすぎますわ~ HAHAHA。

ブロッコリーって美味しいんですね!(やけっぱち)









関連記事
道は危ない | Home | 最近噂の・・・ これか!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ