これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


今度は咲いてました

う~ん・・・・ なんというか駐車場が空いたら 警備員さんの誘導で空いた台数分だけ前に進める状態で

1013car.jpg


簡単に言えば入場制限による・・・・     端的に申せば混んでる、というだけの話でして



待たされた分の腹立たしさを吹き飛ばし+お釣りがくるくらいに この上なく花真っ盛り~!すばらC!!
1013flower.jpg

三連休&最高の秋晴れ、ですね 





大阪ナンバーが三分の一くらい停まっとったんちゃうかな ごく近くに観光牧場と県立公園あるしで
あと花博跡地もここから近いし 花桟敷作戦は成功してるんじゃないでしょうか、観光・・・

1013cosmos.jpg



観光に来てサッと帰られとるやんか!  これってなにか経済効果あるんかな? 橋あるのも良し悪しだ

1013city.jpg




ほどほどに涼しい風吹いて日当たりは最高で かといって影に入れば寒いくらいで「ザ・秋」な感じすわ

1013wood.jpg





1013we.jpg

今回初めて、ハチが帰りの車中でぐっすり寝てました 


1013perple.jpg

前回は花ぜんっぜんで 今回は真っ盛りで しかしハチには関係なかったんやね

車でどっか行く、のが好きなんだ というのがやっと判った。

1013pug.jpg

いや・・・ じつは知っとったけど



抱いて運転するのはホントメンドクサイんですが。




関連記事
スポンサーサイト
君子危うきに近寄らず | Home | 道は危ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
