これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

急ピッチ



どうしてウチの裏だけ工事が遅いんだろ、と思ってましたら
生木を植えてる家が三軒も連なってて(生木撤去は基本的に実費)金銭的なことで揉めてたらしい
ワシの田んぼの真東ですね(知るかいな)
ですので「後回し区画」にされとった。 て、ことらしい


1019line.jpg

本日は集中的にワシん家の工事をしてくれてます
1021なんといふ

ああ^^~  このノリ面が見たかったんじゃ~~




こっち側はコンクリで固めてしまいたいんじゃあ~(^^

1021なんという

なぜ、横向きにしかアップできらんのか意味判らんのじゃ~・・・




田んぼの北側が完成したら
1016suigou.jpg

おそらくこんな景色になるんじゃ~(^^
DH000007.jpg



県から農業推進地区に指定されてるからこそ 認可が早くおりて着工までもたつくこともなかった

地区全体の工期終了は平成30年迄くらいだと思われます 推進地区じゃなかったら10年やそこらで
完了することは無い

1021inunohazu.jpg

着工から完了まで 犬と一緒に見守ることが出来る幸せ。






が、両親のほうは、ともにご先祖様になっとるやろけどね~(^^

なんという外道でしょう。 
関連記事
勉強になるなぁ(タメにはならんけど) | Home | 聖域

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ