これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

アンチの在り方



なんの影響か判らないんですが 田っちゅう田にシロツメクサがびっしり生えてしまってもんで

現在、一家総動員で草むしりに追われています(残り10aほどか) オハヨウ御座います百姓です。






家の裏の田んぼ群は30haくらいでしょうか 東京ドームで例えれば7個分ですね
ちなみに甲子園だと7・5個分ですよ
それにしてもマスコミは何故に4・5とかハンパな数字のドームを引き合いに出すんですかね~ 
甲子園でええやんか!と思うんですよワシ。

1031haisui.jpg

とは言うものの 実は熱烈なアンチ阪神なんですが。(巨人ファンでもない)
どして阪神嫌いかってーと・・・

:タイガースファン前提で野球の話振ってくる阿呆が多すぎるから
;関西ローカルでは阪神の法被着たアナウンサーが 視聴者全員が阪神ファンだ!と決め付けて喋る毎日
:なんでも阪神にこじつけるデイリースポーツが嫌い
:サンテレビの阪神推しが酷すぎる(オリックス何処行った?)
;甲子園球場は兵庫県に有るのに大阪扱いしくさる府民は頭がオカシー
:応援団は正真正銘のヤクザの下部組織(幹部クラスが)
;関西に住んでて近鉄バファローズファンではいかんのか?(もう無いけど)

そういうわけで、旧近鉄の流れを汲む楽天イーグルスを応援しています
それにしても巨人は卑怯なほどに強すぎる、現在2勝2敗の五分ではあるけどもハッキリと力の差がある
多分マー君次ぎ投げたらポコポコに打たれると思うわ 日本の球団では巨人は抑えられんやろな多分









朝の7時ごろまでは工事関係者が来てませんので貸切状態です。

1031mitiwoiku.jpg





甲子園7・5個分の平地にテンション上がりまくり

1031dangai.jpg



おおよそ2キロくらいは散策したんちゃうかな ハチがこんな長い距離散歩したのは多分初めてです

1031haneru.jpg



なんでもかんでも反対する人間が若干名居て 工事区間は一部イグチグな形になっちゃってます
皆それぞれに都合があるし個人が権利を主張するのは当然のことですが、もう・・・屁理屈過ぎるし。

「なんで参加しないんだ?」>>「なんで参加しなきゃならん!!」=理由訊いてんのに訊くなよ!
金銭面、所有地の区画など譲歩する旨伝えてもナシのつぶて・・・
で、そりゃもう参加しないことの権利もあるんで堪えとかなきゃしょうがないが
僅か3,4人で署名して知事に直訴してからに 300件くらいが関わってる工事遅らせるとか無いわ

なんでもかんでも「アンチ」は勝手だが度が過ぎるとタダの害悪でしかない 他人のジャマすんなや。
(ヤクザでさえ空気読んで折れてるっちゅうのに)

1031ura.jpg

多分三月中にはこの区画は完了するでしょう         そのあかつきには・・・








石拾いの日々が待ってるそうな。。。
関連記事
一本一本丁寧に | Home | なんとかやりすごす

コメント

そういうわけで、勝てば楽天市場がセール うはうは♪の流れを汲む楽天イーグルスを応援しています

2013/10/31 (Thu) 22:45 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もうそろそろ田中も負けるやろ、と思うんだが・・・
巨人勝ってもショボイ協賛セールしかないしな~、楽天しかないよな~。

2013/10/31 (Thu) 23:10 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ