これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

一本一本丁寧に

~シロツメクサの 花が咲いたらさあっ!行こ~おおラスカール~






1102sirotume.jpg
コンニチワ、パトラッシュです。






子供は無邪気でええのう。 草が生えたら作物が育たんんじゃないか

1102zassou.jpg

まずまず頑張って除去してこの状態




こっちは最初に草引きしたブロッコリー畑  さすがに丁寧な仕事だ(最初だけ)

1102jokyo.jpg

ブロッコリーの何がイイって、草生えようが水に浸かろうが綺麗に育つってのが強みで
葉っぱ虫食いとかヘッチャラポイポイで気にする必要もなく よっぽどの土質でも問題ないというタフさ

苗の間隔を広めにとらないと育たないんで敬遠されがちなんですけどね 確実に銭になるのでワシは好きだ
(一月くらいの間、一本100円で出荷できますから)









それにしても 今年の米は多雨と高温続きで質が悪いらしくて 三等米出せたら御の字という話ですよ

1102kabu.jpg

三等米以下>>30キロ5200円×10aあたり15俵=wwwwwwwwwwwwww???





一本100円って値打ちあるでしょ!(憤怒)
関連記事
やはり年寄りが嫌い、と再認識 | Home | アンチの在り方

コメント

おいしいしね!

2013/11/03 (Sun) 21:41 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

楽天セールキター!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013/11/04 (Mon) 07:32 | くろはち #- | URL | 編集

欲しいものが 安くなってないのは なじぇ・・・

2013/11/04 (Mon) 22:35 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

割と無いんよなこれが・・・

2013/11/04 (Mon) 23:41 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ