これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



陣取り合戦

そのむかし 秀吉は土木工事が非常に得意でござりまして
墨俣の一夜城建設により足軽大将に昇進し、西日本最大の勢力「毛利氏」をも土木の力で封殺せしめた
んで結局、信長死んだ時に毛利抑えてたんで「清須会議」の際に主導権握れたんよね~(一因)

昔の日本の戦争は陣取り合戦がほとんどで 先に有利な場所に拠点作ったもん勝ちなことが多くて
信長みたいな殺戮戦上等はちょっと珍しいタイプでござりまする 土木技術の優劣を競ってなんぼでした



ということで
近郷近在の木っ端百姓どもに ここいらは黒覇血の縄張りだ! と知らしめるために(何のために?)

004.jpg

現在、ここいら一帯の「休耕田」を独占するぞ作戦を決行中でござりまする。(家から近いから)




ブヒヒン、ブヒヒン、ブヒヒ~ン・・・
【遠からん者は音にも聞け,近くば寄って目にも見よ】


1113sanjyou.jpg

【やあやあ!我こそは黒覇血家当主、ハチなるぞ~!】




1113mononohu.jpg

【本日この地より天下を望むのじゃ】




1113nukattwa.jpg

【と思ったら、ガチで落ちたござるwwww】 (上から撮ってます)




1113tenraku.jpg

【いや・・・ 後ろ向きでも上れないでざるwwww】


1113akan.jpg

【上ったけど今度は降りられないでござる・・・】






戦国の世は厳しい。。。




関連記事
レベルアップ | Home | 最後の小春日和

コメント

なんざましょ

このかわいさ

2013/11/13 (Wed) 20:49 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

苦しゅうない。。。

2013/11/14 (Thu) 00:19 | くろはち #- | URL | 編集

今日の記事は どうコメントしたらよいかわからなかった… はち、可愛いいぞ!

2013/11/15 (Fri) 20:52 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

苦労して作ったらしいわ、ちょんまげwwwwww

2013/11/16 (Sat) 15:58 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
