これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

レベルアップ

どうやら第二駐車場に停めたほうが 上ったり下ったりしなくて済むらしい 



てことを学んだのです。




1116hanaga2.jpg
オボエタゾ。





第一駐車場に車置くと いきなり売店と人だかりに進路を妨げられるし

何より帰り道が相当な急坂昇りになってしまう ということを私は学んだのです 

1116cosmos.jpg




・・・・・・学習したのです。




1116hanaga.jpg
マナンダゾ。






1116hajimedake.jpg

人が少ないエリアなので 初見の人にも可愛がってもらえたりもします

上り下りの少ないコースどり、穴場からのスタート、土の道にはカートは不便・・・

私は学んだのです 幾度の失敗を経て花桟敷の楽しみ方を極めたのです











1119arama.jpg






今日、また学びました・・・。 ありがたい!また成長してしまった・・・   ありがたい経験だ。




関連記事
3連敗 | Home | 陣取り合戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ