これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

苦手か!

カメラを横にして撮ると 編集で起こしてもアップすると横向きにしかならんという・・・



しかし実害のない事柄には拘らない性質なので(解決できないわけではなく)

しか~し、ちょちょいと把握できるほど器用でもないので、苦手っちゃ苦手ですね ソフト使うのは





少し前まで小さな土手跳び越そうとして腹打ちしてたハチですが

1202yamadayo.jpg




登ってみるとこんなにも高いのに

1202nozomu.jpg




あれまぁ~。     

1202saka.jpg

毎朝、工事現場ばかり連れて行ってたら上りきれるようになってました。



もう、あれですわ

少々の高さでも飛び降りるようになったし 飛び移る技も身に着けましたし 

ちょっと、このパグ舐めすぎとったと いや待てよ・・・ 

逆に。

ハチって経験がなかっただけで土手で腹打ちするようなドン臭い犬に成り下がっただけで実は

そこそこキャリア積んだらイケテルパグに育つのではなかろうか? と 最近思い始めたんですよ











1202huete.jpg

勘違いでした。





濡れた瞬間、硬直wwwwwww






水溜りさえよけて歩く犬とか無いわ!
関連記事
スポンサーサイト
行けば判るさ・・・。 | Home | そーか、そーか。

コメント

おぼっちゃまw

2013/12/03 (Tue) 21:35 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

オハチにしといたらよかった・・・。

2013/12/03 (Tue) 21:55 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ