これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



クリスマスはカキイレドキ

毎年この時期は(クリスマスウィーク)は出荷するものが無いか、ぜんぜんモノが悪かったりとかなんですが
今年の苗は全部ワシ単独で管理したからか(多分そうやろ!)ドンピシャのタイミングで収穫のピーク到来。。。

おかげで年内の返済必要額を超えそうな勢いでして はたまた鬼のように忙しい年末となりました



1222inu.jpg


H25年12月21日

(10kgDB入)

--------------------------------------------------------------------------------
レタス
--------------------------------------------------------------------------------
本日出荷数

前日出荷数
  11,531
--------------------------------------------------------------------------------
京阪神市場
秀2L:3,290円
  L:3,660円
  M:3,380円
  S:3,020円
中京市場
秀2L:3,300円
  L:3,580円
  M:3,300円
  S: 円
京浜市場
秀2L:3,170円
  L:3,600円
 M:3,250円
  S:3,000円
京阪神市場
優2L:2,920円
  L:3,370円
  M:3,060円
  S:2,550円
中京市場
優2L:2,900円
  L:3,300円
  M:3,100円
  S:2,300円
京浜市場
優2L:2,900円
  L:3,260円
 M:3,050円
  S:2,600円
京阪神市場
A大:2,490円
小:2,150円
中京市場
A大: 円
 小: 円
京浜市場
A大:2,510円
 小:2,300円

例年だとクリスマスくらいにこの価格まで爆上げするんですが 今年は12月頭からこの調子です
(2000円前後が当たり前)

♪o(・ω・o)(o・ω・)o
まだ 白菜もブロッコリーもぜんっぜん手付かずやのに・・・ 

どうにかしたら レタスの売上げだけで春まで暮らせるかもしれんwwwwwww(おそらくそうなるわ)


みなさん、良いクリスマス迎えてますか? ワシは働きまっせ~。 なんせ真言宗ですから~。。。







ファイルの調子だきゃ悪いわ・・・ 最近更新しにくいね。
関連記事
やったった。 | Home | 人生はままなりませんな~

コメント

はたらかざるもの くうべからず

2013/12/22 (Sun) 21:26 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

寒くて辛いでず!

2013/12/22 (Sun) 23:12 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
