これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



良いお年を

クリスマスを過ぎてから 怒涛の引き落とし&手集金来襲という そりゃもう酷い仕打ちを受けたんですが

一箱(19個入)4千円のレタスを取り捲ったので(つっても100ほどか)
色んな意味で暖かいお正月を迎えられそうです。



ところで楽天のマー君が7年130億で獲りあいになってるらしいんですが

一年18億として・・・ 向うでも年間20勝する投手が出たり出なかったりってこと考えれば
一勝=一億円ですね、一球投げたら100万てとこでしょうか・・・(一試合100球余りが標準)
うらやましすぎるわ!




とはいえ
年内の支払いを全て年内に済ませられたのは初めてなワシですので 
失敗しなけりゃいいのにな、てほどの心の余裕は持ってるわけですよ(じゃあ今までどんなだったんだよ!)

129hakusai.jpg
(神社の寄付金 残り25万は この田んぼ3分の一ほどで賄えそう)


黄芯系白菜DB
--------------------------------------------------------------------------------
本日出荷数

前日出荷数
  834
--------------------------------------------------------------------------------
京阪神市場
秀4L:1,080円
 3L:1,220円
 2L:1,400円(ほとんど2Lしか採れんと思う・6個で一箱ね)
  L:1,030円

200箱作ったらええんやね、そんなん一週間もあったら楽勝ですわ!なんぼでも払うたるし。
1200個やろ? 5000本植えてるし! どんと来いっちゅう話ですわ。


1229ie.jpg

ここらの農家なら ウチみたいに家建てられるほどの借金抱えてなきゃあ、こんくらいの家は建ちます←

ですのでワシも頑張って いずれは・・・







1229waragoya.jpg

新しい小屋建てたいと思ってますよ。。。







総工費50万!! うん!いけるかも!
関連記事
謹賀新年2014 | Home | やったった。

コメント

ちびたちが 元旦までいるんですよー

・・・レタス食べたいな・・・

2013/12/29 (Sun) 21:38 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スーパーに売ってますよ!(親切) 良いお年を。。。

2013/12/29 (Sun) 22:14 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
