これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

謹賀新年2014

新年あけましておめでとうございます。

0101hatumoude.jpg

いや、酷かったですね 綾瀬はるかwwwwww 無いわwwwwwww 伍代なつこ、のアレは何なんwww
(元夫杉良太郎にしつこく話振っていくのは台本?)
出演者兼ねててバタバタの荒氏にフォローできるはずもなく、事故連発で見てるこっちが恥ずかしくなるほどで

やっぱし局アナオンリーでいったほうが良いと思いますよ 司会者に配慮しなきゃならん企画とか無理が多いわ
もしくは合間合間にリハのビデオ流すとかインタビュー流すとかせんとボタンの掛け違えが終いまで響いてしまう
なんしか国民的な番組がこんな体たらくでは困ります ほんとに恥ずかしい、日本人として。ね







エグザイルやAKBが好きだ。っていう人はワシの周りに沢山居るし 好きなのは勝手だしどーでもですが
しかしこう何年も続けてトップに君臨し続けるとか、どうなんやろ
5年経っても10年経っても「久しぶりに聴いてみたい」「聴いてみたらよかった」て曲持ってないやん、と思う
(個人の主観だ、って言われりゃそれまでだが)

ジェイソウルブラザーズとかEガールズとかSKEとか~とか・・・ そんなに需要あるのかね?売れてた?
AAAって何ぞ? とにかく売れてなくていいから声量のない歌い手は簡便してほしいわ




NHK紅白エイベックス歌合戦 の巻でござる~。。。  か。












0101syougatu.jpg





やっぱり正月は箱根駅伝ですよね~(年とったなワシも)






よいしょ、よいしょっ。

関連記事
初詣二回目(?) | Home | 良いお年を

コメント

黄色の・・・新種の・・・生物?

2014/01/01 (Wed) 19:42 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

プーさんかもしれん

2014/01/01 (Wed) 21:50 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ