これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

無駄に忙しい

玉葱の苗がぜんぜんタリラリラン~wwww
一昨日>>肥料も買ってくれるんならウルトラマ~ンwwww
昨日>>いや、やっぱりこっちも足らんかもしれんのでちょっとヘルシンキ~www
今>>いや、やっぱり沢山余りそうなんで~早くキテレツ~wwww

ワカッタ~www
babamomiji.png

!!(メ ̄Д ̄)ノいや、たいがいにしとけよ!!
<<ゴミ~ンwww



ということで、10キロも離れた場所にある苗床まで連日ピストン・・・

10a分欲しい>>「20a分買ってくれ」>>15aなら植わるし15aで>>「ならそれで」
>>「やっぱり10で・・・」>>じゃあそれで>>「やっぱり15a以上で」>>()

急遽借りた田んぼに肥料入れて耕すのに そんなにちょいちょい量変えられて段取り悪すぎ!
おかげで朝の連ドラも昼の再放送も見れらんジャマイカ! もう、へとへとですわ。
ド素人相手の取引はほんま疲れます。


baba375.png

明日は高確率で雨らしい





久々にパグと昼寝ができそうです。

関連記事
火の無い場所には煙が立たず | Home | 初詣二回目(?)

コメント

Re: タイトルなし

ん・・・・、受信なしだが。
こっちからメールしてみるわ

2014/01/08 (Wed) 07:07 | くろはち #- | URL | 編集

ありゃま やっぱ そんな感じだったのねー

らじゃーでっす

2014/01/09 (Thu) 11:53 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ