これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



火の無い場所には煙が立たず

さっきレタスの苗に水やろうと思ったら土が凍ってて 冷水かけたら溶けたみたいな感じでしたよ
なんぼほど寒いねん・・・



で、そのレタスなんだが年末年始に沢山出荷できたおかげで順調に家計が回ってまして(八割がた収穫済み)
ところが周辺の農家は同じ時期に植えてんのにぜんぜんなんですよ、まったく育ってない不思議。
聞けば病気になりにくい品種に変えた農家が殆どらしくて、しかしその新品種はやたらと寒さに弱いとかで
近年の気候にはそぐわない代物だったようです。 良かったわ、強情で分からず屋でwwwwww



0112haikan.jpg
(工事も詰めの段階にきた)

新しい情報まったく聞き入れらんってのもアカンと思うけど 流されるのはもっとアカンと思う
この年になってシミジミ思うこと『有意義な情報にはなんらかの意図がある』 つくづく実感」」」








こんなん新年の一発目に一面ってなんなん?
2573515f-s asahi

そら報言われますわ

ヤフーニュースも国外側からの視点(中韓)的な記事が多いですわね 最近非常に目に付くように思う
(他社でもちょいちょい見かけるが)

それにしても 中韓はじめ関係の深い諸外国持ち上げて 日本のここがダメ、ここが間違ってるとかね
そりゃ前からそういう報道の仕方はあったとは思うけども
なんか知らん以前に比べてニュアンスが随分変っちゃってるように感じるんですがワシだけ?

日本:Aについては非があるのは認めるがBとCについては別問題
中韓:そもそもAの事案が起こったのはB、Cの問題が解決してないからこそで我々に非は無い(BCは日本のせい)
こーゆーケースが多過ぎやしませんかね? 気のせいとも思えんのですが。
ま、自国で言ってる分には勝手にせいですが 日本のマスコミが正義は隣国にありき、みたいなスタンスって
これもう言論の自由通り越して日本人洗脳が目的みたいに感じるんですが気になりませんかね
ワシ的には非常に危険だと思ってるんですよ
やっぱね、ニュースソースの出どことか意図するものとか よく見極めないといけませんよね 最近特に思うわ







0112pug_2014011209352892b.jpg

パグは臭い>>大型犬に比べりゃ犬独特の臭いは少ない
パグは肥る>>欲しがるままに与えたのでなければ無闇に肥る犬種でもない
パグ吠えない>近所の環境によると思われ

有意義な情報ってのは役に立つし絶えず注意をはらってなくちゃいけない、とは思ってますが
寄っかかってちゃいけませんね 古い常識が現代では真逆、ってことも少なくはないのですし
発信元に他意がなくても翻訳でおかしくなってることも多いし 母国語であっても然り、直でなけりゃ信用できん



0112bull.jpg

三ヶ村あげての大掛かりな圃場整備事業も工期の三分の二を消化しました

ところが此の度、不正発覚wwwwww  便宜量りすぎて俺得な農家が浮き彫りになっちまいまして
そりゃもう現在紛争の真っ最中ですよ 人間ってのはバカな生き物だね~。。。





嘘はバレるんです この世は情報網だらけなんですから。
関連記事
ううううぅぁぁああああ・・・・ しんどい。 | Home | 無駄に忙しい

コメント

なのに 嘘言う人 多いよね

2014/01/12 (Sun) 20:45 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

己可愛さから目が曇るみたいな。

2014/01/13 (Mon) 07:39 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
