これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

使えない奴

生え抜きで40件も無いのに

0128atatakai.jpg


町内会長;1名 副会長 :1 会計  :1 隣保長:6

老人会長:1  同副会長:1 同会計 :1

民生委員:1  補助員:2

農業会長:1  同理事:2  JA委員:1 野菜部会長:2(玉葱と葉物で2系列ある)

組議員 :4  営繕委員:4

祭礼団長:1  副団長 :1  会計:1

体育協会:1  安全協会:1

水利総代:1  水利委員:3


土地改良区責任者:1 同理事:2

宮総代:1   神主:1

赤字の役員は6~10年くらい継続して請け負うのが慣習





農村ウザイわ。兼任&兼任、そして兼任の嵐~~~~。


たまにはモブの暮らしがしたいです(切実)




0128road.jpg

ちなみにこの道路は土地改良区責任者と理事と農業委員がスカだったせいで建物近くになっちまっただよ。
逆に隣の集落は優秀な人間が集まってたお陰で(多分) 田んぼの面積がそれぞれ大きくて日陰が無い好条件
水利委員も頭のいいのを置いてたらしく、同じ区画なのに隣集落は送水管のサイズが一回り大きい(水源同じ)
イコール強制的に水利の優先権が発生してしまうんですよ(バルブ全開にされたら水圧不足>待たされる流れ)
アカンわウチの集落。 人無しやね実際。 ワシも祭り以外は使いモンにならんしね(自覚///)

 



0128komiti.jpg
 
夏季の稲作には影あるほうがいいけどね 最近暑すぎるからね。











0128niji.jpg

それにしてもここ数日の暖かさよ





0128tobu.jpg

ギリギリ飛び越せる距離wwwwww










急に暖かくなったので

0129hakusai.jpg

ギリギリこなせそうにない量wwwwww     

なぜブロッコリーと収穫期被るねんwwwww

だ だれが30aもいっぺんに処理できるねんwwwwww アホかwwwwwww

学習能力ゼロかwwwwwwww  五人雇ってギリギリの労働力wwwwww 無いわwwwwww





頑張れよワシ!━━━━ヽ川´ω`)人(´ω`川ノ━━━━オウ、ワシ!!(体は一つ)
関連記事
初夏かな? | Home | 嫌な冬(夏の次に)

コメント

がんばれ 鉄人

2014/01/30 (Thu) 11:02 | にあ #- | URL | 編集

パグの手でよかったら、貸しましょうか??
つまみ食い&無意味な場所の穴掘りは得意です☆

2014/01/30 (Thu) 22:04 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

多分パンクするわwww

2014/01/30 (Thu) 22:35 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もうちょっとしたら^ぶろっこりー^送るしルナちんにつまみ食いさせたってや。

2014/01/30 (Thu) 22:37 | くろはち #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/01/31 (Fri) 08:05 | # | | 編集
Re: タイトルなし

そのファッションになんの効能が...

2014/01/31 (Fri) 21:16 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ