これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

極上の景色

地域ぐるみで観光誘致に力入れてる「広田梅林」というのがあるんですが

0302hirota.jpg

あいにく見頃ではなかった それに樹そのものが古木と新木などが殆どで 核になる見ものが無いような。








というわけで春先恒例の…


南あわじの個人宅 「村上さんのしだれ梅」

0302ume.jpg




たまたま居合わせた見知らぬ者同士であっても

0302sidare.jpg




この梅の見事さについて話しかけたくなってしまう

3月2日梅






滝か花火みたいな様ですね なんしか一本の木から作り出された景色には見えない

23月2日梅






感激のあまり抱きしめられたパグwww
0302hachi.jpg






0302hana.jpg







来年こそはウチの梅も剪定しよう!(これも毎年の恒例)
関連記事
働けど働けど・・・ジッと相場を見る | Home | 春でしょ。

コメント

こんにちは!!初めまして。
ハチ君ファンのふぉんらぶぃママと申します。

村上さんちのしだれ梅お見事ですね(^^♪
近かったら行ってみたいくらいです。
ハチ君も抱きしめられて、嬉しかった?でしょうか。
お手手がじょーんと伸びてて可愛いです❤

ハチ君のショットもう少し多めにしていただけると嬉しいです(*^。^*)

2014/03/02 (Sun) 19:50 | ふぉんらぶぃママ #- | URL | 編集
Re: どうもです。

すいません、曇りの日は黒い被写体はあんまり撮りたくないんですよ(^^)
暖かくなったら犬の写真もたくさん撮りますので。。。(注:犬ブログ)

2014/03/02 (Sun) 20:49 | くろはち #- | URL | 編集

すごーい・・・・美しいね

2014/03/03 (Mon) 21:26 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

近くに住んでんのに見たこと無い奴が居る。とか信じられな~い(古っ)

2014/03/03 (Mon) 23:05 | くろはち #- | URL | 編集

いやぁすごーい!
綺麗だわ~

しだれ梅って、結構個人のお宅で育ててる方
いますよね~

2014/03/04 (Tue) 22:12 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

市のホームページによると、これで五分咲きらしい
さぞやエグかろう満開は未だ見たことないんよね

この家から5キロくらい離れたところにも大きな梅植わってる個人宅があるけど
ここまでは絢爛な感じじゃないですよ、やっぱし樹齢やろなー。

2014/03/05 (Wed) 19:16 | 殿:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ