これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ブロッコリー終了~(色んな意味で)

こんにちわ~

淡路島では五指に入るほどの生産量を誇るブロッコリー農家です~



と言っても、ほぼ絶滅しかけてる作物なので(当地では)
一万本も植えてりゃ島内では最大級の規模に当てはまっちゃうんですよね 不人気極まりないし。
相変わらず玉葱は皆さん大量に作ってますけどね、個人農家でも8haとか、ちょいちょい居てるし
法人だと60ha(800万本か)とかも居るし<売上げ二億半ばくらいと思う

イラン。
319iranai.jpg
(湯がかないと喰わないのか...)



ちなみに60haの玉葱をワシだと生産するのに100年かかりますね

315wase.jpg

二億って遠いですね... 

ちなみにブロッコリーは2Lばっかになっちゃったんで 売上げ二十万wwwwww たった二十万wwwww
肥料代と種代引いたら10万残るか残らんかwwww  残らんなwwww(憤慨www)
白菜無かったら今頃・・・ 米しか食ってないかもしれんwwwwwww 






そりゃ誰も作らんわい。          揚げると芋かな?ってくらい美味しいのに残念です







にあさおり650

ハマの大御所が所用で関西まで出張って来る、と言うので

そんならワシもハチ連れて馳せ参じましょうやないですか、と なったんですが
どっかのタイミングで電車に乗らなくちゃ辿りつけないようでして(注;島には電車が無い)
調べたら犬って手荷物扱いになるんですね乗れるんですねハァ驚いた。

だいたい70cm程度までの容れ物だったらオッケー>>なるほど問題ない

手荷物の重量は10キロが限度・・・・・・・・・・   >>なるほどこいつぁ厳しい・・・。









ですので今から500gくらいのキャリーバッグ探しに行ってきます
319niku.jpg

もしくは当日まで全食ブロッコリーwww








カロリー低いんですよ?(コストは更に低いし)




nisiakasi3.jpg
もしくはここまで歩くか!?




関連記事
大阪春の陣・前編 | Home | 年度末ですから。

コメント

今から 歩いても 会えるかどうかw

大阪・洲本線(阪急バスと共同運行)あるじゃない


ばすでごーごー

2014/03/19 (Wed) 21:31 | はまっこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バス狭いねん(発育のいい人にしか判らない悩み)

2014/03/19 (Wed) 23:34 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
