これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



大阪春の陣・前編

現品限りの特売品キャリアバッグに詰め込まれ(3000円)





小動物運賃で船に乗り(200円)

0322hune.jpg




新幹線ひかり号に搭乗(手荷物扱い・270円)

0322shinoosaka.jpg





大阪城に到着(無料)

0322siroda.jpg




到着したのに間髪いれずタクシーで梅田へ(大阪人もドン引きするくらい押しの強い・・・  いや、違うな・・・

o322dareda.jpg

ご先祖様寸前とは思えないほど元気な御婦人・・・・  いや、これもちょっと違うな・・・

(初対面の人にも不遜で厚かましいワシなんだが、そんな程度じゃ相手にならんくらい人を食ったバ・・・

とにかく口やかましくて気前のいい熟年のお嬢さんの奢りでプライスレス・・・

(えっ?誰かって? にあのママのママだがね? 飯も奢ってもらった





というような本日のことを書こうと思ったんだが











しんどいので寝ます!(行って帰って12時間!)
関連記事
大阪春の陣・中編 | Home | ブロッコリー終了~(色んな意味で)

コメント

ハチくん、お出かけしたんですね♪
まったりして気持ちよさそうですね。
電車や船の中でもお利口さんですか?
きっとうちみたいにワンギャンはしないでしょうね。。。
お疲れ様でした!!

2014/03/23 (Sun) 09:20 | ふぉんらぶぃママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まったりちうかグッタリですねwwwwww

中国人観光客が多くてね 前半で神経使い果たした感じですよ

2014/03/23 (Sun) 11:07 | くろはち #- | URL | 編集

ぶわっはっはw

うけるw

2014/03/23 (Sun) 21:14 | はまっこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
