これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



大阪春の陣・終戦

そういうわけで にあ&にあのママ&にあのママのママ達と一緒にヨドバシカメラに向かいました

osaka hachi

で、こんだけ集まったんだが...

バ様(ノ・ω・)ノ゙ 叔母:;(゚∀゚):;*. +にあU^ェ^U
注:無尽蔵のスタミナ       注:(叔母=にあのママ)世捨て人

父親ヽ川´ω`)人(´ω`川ノ母親
注:背が高くていい人             注:何気にモテそうな奥さん
長男(。-ω-)ノ 次男(。・ω・)ノ 三男(。>ω<)ノ
注:ワシより背高くなりそう 注:典型的な次男タイプ 注:ワシもそうだが典型的な末っ子ww

キレ気味の( -ω-)ノ☆(*_ _)呑んだくれる夫+ビション∪・ω・∪
注:剛球投手(メジャー待ったなし!)  注:飲み屋で女口説いてそう(ワシの主観なのでwww)

ワシ(。・Д・) 奥さんヽ(-ω-*)+ハチ(;゚(エ)゚)
注:才能と贅肉が豊富な天才肌  注:ただただ苦労性wwwww





osaka gest
(ハチと同い年くらいの人懐っこい美人フリーゼ)

てな編成で 急遽、それもペット連れで  しかも大阪のド中心地で!? 
ホイホイ入れる店が見つかるはずも無く

とはいえ、あーだこーだテラス席のある飲食店探してたら奇跡的に見つかったんですけども



osaka kids
(多分三男くん?)

もうね 人が多すぎて すっかり疲れきった
ワンコ達は寝入りモードに入っちゃってですね



osaka ner
(にあちゃん寝床を探す。の図)





いやいや 場所は良かったのよ 三兄弟のママさんがエエとこ見つけたのよ  がしかし。

osaka zat



駅前広場の隅っこの広々としたスペースのはずが

osaka zat2

クマのぬいぐるみみたいなバスが来たせいで

時間経ちゃあ空いてきそうなエリアなのに 時間経つほど行列が膨らんでいきくさりまして



グッフィーかダッフィーかしらんけど 大した人気だわ(見たことはあるようなキャラなんだが)
001daffy.jpg


【悲報】西日本最大都市のド真ん中で寛ごう、とか虫が良すぎました【教訓】


















osaka inu

ま、とにかくワシ的には随分面白かったし 奥さんとか変なスイッチ入っちゃったくらいだし

道中腹が痛くなるほどの笑い話とかあったんですが(主に高齢のお嬢さん絡みで)

どう組み立ててみてもプライバシーがダダ洩れになっちまいますんで ちょっと書けませんな(釘刺されたしw) 



とりあえずワンコの可愛らしい写真と一日の流れを詳しく知りたい方はコチラへ
にあ の だめぐるみ日記
(注:声&見た目がサトエリ風の和田アキ子が書いてる若干日本語のおかしい人気ブログ)
こにあ








三日連続はさすがに辛いです!



関連記事
早いのやら遅いのやらどーなん? | Home | 大阪春の陣・中編

コメント

楽しかったねー

そうそう 兄がね 良識とか いいもの全部持って出たから 私でがらしなのー


また お会いしましょう!

2014/03/24 (Mon) 21:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

出戻り?(難聴?)

2014/03/24 (Mon) 23:54 | くろはち #- | URL | 編集

観察力凄~~い(☆o☆)

2014/03/25 (Tue) 14:00 | のな #- | URL | 編集
ご苦労様でした。

>飲み屋で口説いてそうな。ですね? そりゃあもうアレですわ~判りますわ~www(どれ?)
幼稚園からのダチにタイプ似てますもん(無駄にマメな・・・ やめとこ・・・)



2014/03/25 (Tue) 14:35 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
