これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



来ましたですわよ~

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



ついに来ましたワァ奥様!

410takaine.jpg

ホースの色がカタログと全然違ってますけど~ 来たんですのよ~ (カタログではライムグリーン)

ちなみにラジコン付だと13万高くなるそうですわよ~ たかがラジコンに13万とかクソですわね~
それにプロポ故障したらメーカー修理が基本ですわよなんで~ 間にもクソにもあいませんわよね~
歩けやっ!百姓じゃろがぁ!!と思いますのよ~アタクシわぁ。

410tate.jpg

とうてい15メートルも飛びそうには思えないんですけど~(10は間違いなく届くが)

水量も若干「んんっ!?」って感じなんですけど~

ホースが予想以上にちゃちいし~

乾燥重量120キロ? いや普通にドッコイショ出来ますし~(人間って凄いな!)

ハチはびちょびちょですし~

410bitytyo.jpg
(オマエガヤッタンヤロガ!)

と思ったら乾くの速っ!!?







とりあえず旧式のは裏の田んぼ専用にするかな。

410robin.jpg

もうね、このホースドラムが持ちにくくて重かったのよ 動噴は二人用の可搬ユニットでこれまた具合が悪かった







たいしたもんだわ 日本の農機具って細かいトコまで良く考えられてます。

410new.jpg




(ウチは20型だな)



改良したほうがいい面もありますね









なんや?このイントネーション...
関連記事
悪貨は良貨を駆逐するのか? | Home | 清水の舞台からこんにちわ。

コメント

ねぇねぇ。新玉ちゃんは、まだですか??

2014/04/11 (Fri) 13:11 | きょとん #- | URL | 編集
Re: ぽとん

人間で言ったら中三くらいやろな~
Mサイズは越してるけど中身が詰まってないと思いますよ
21~25日くらいにゃ、ひょっとするとひょっとするかもしれない

↓多分、今出荷されてんのは未成熟のチッソ過多の水ぶくれだと思う
ウチは葉が倒伏して首のキュッと締まった状態じゃないと社会に出さないので。


たまねぎ(10kgDB入)
本日出荷数

前日出荷数
  59
京阪神市場
秀2L:2,000円
  L:2,020円
  M:1,550円
  S: 円
↑現在出せるとして送料コミで2600~2700円(高っ!)
多分20日過ぎたら相場収まるし品物も増えるだろし ま、そのあたりで~

2014/04/11 (Fri) 17:09 | くろはち #- | URL | 編集

青信号は みどり

2014/04/11 (Fri) 21:40 | にあ #- | URL | 編集

うちにも旦那が買った工具が届きましたよ…いつの間に。

2014/04/11 (Fri) 22:49 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: 昭和!?

燃える男~の~あ~か~い~トラクタァ~<<オレンジwww

2014/04/11 (Fri) 23:15 | くろはち #- | URL | 編集
Re: 男の生態ですっ!

遠足と一緒で~目的地に着くまでが一番楽しいんよね~
で、遊園地に着いて「なんや、こんなもんか・・・」とwwwwww

選ぶ・到着を待つ、で購入費用の半分くらいは元取ってるんだと考えれば
その後お蔵入りしたとて良い買い物した。になるんじゃなかろうか(擁護)

2014/04/11 (Fri) 23:24 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
