これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ハートよハート、歌は心よ。

パグは可愛いやろ~>>> ゴメン にあ先生、スマホ操作誤ってコメ消してもたわwww





去年は段取りが悪くて 弾丸ツアーみたいな宵宮になっちゃったので



今年は例年より一日早く組み立てにかかりまして なおかつ一時間早く倉庫を出発しました

419me.jpg

ちなみにたかだか1・5トンのだんじりの運行ですが これはこれでコツがあって
各先端を受け持ってる者は引いたり押したりやってたらダメなんですよね
絶えず平行な状態(シーソー動かしてるみたいなモンですから)
を保つことに意識を集中しなきゃいけません

進行速度が遅いからって引っ張ったらふんわり傾いてしまい押しも引きも出来なくなりますから
結局今年も大声出すハメになってしまった。(場が凍るwwwwwww)
けど祭の日しか来ない人も多いからね そんな人らに負担かけてちゃ来なくなっちゃいますので
そこらは快適にしてあげなきゃいけません 地元民はそうゆうとこ気遣いしてあげなきゃね










419hachi.jpg

太鼓の音が大嫌いな犬登場wwwwww



そして太鼓の音を聴くと石になっちゃう青年達の群れwwwwww

419utau.jpg

15年ぶりで披露される絶滅危惧種な外題ってことで 今日はビデオ撮りに来た人が多かった




が結果。





はぁ・・・     ふむ・・・




エエ年こいて浮つきやがりくさりましてwwwww  ワシの一ヶ月を返せオマエラwwwwww

ワシだけ褒められても意味無いんじゃwwww  ///てな感じになってしまったの。

もうね、実力以上に評価されようとか そうゆうスケベ心がアカンのよね だから滑るんですよね

練習の六分の出来で上等、八分くらいの力で唄ったらいいぞ。って言ってんのに ダメだねぇダメすぐる(憤怒)

419pug.jpg


そら 犬も食いませんわ。。。






419yomiya.jpg

腹いせに他所の祭礼団が唄ってる時に間の悪い掛け声、意味の無い場面で拍手喝采したったわ(八つ当たり)







さあ、明日は本宮だ。 もっと嫌われたるぞwwwwww(やけっぱち)
関連記事
アレな感じですいません。 | Home | 何も産まない

コメント

おっさん・・・子供の前では だれより優しい顔になるのね

2014/04/20 (Sun) 21:38 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

愛情線が中指の付け根まで伸びてるからね~しょうがないね~

2014/04/20 (Sun) 22:42 | くろはち #- | URL | 編集

山笠思い出しまふ。子ども山笠楽しかったなぁ。大人になっても神輿かつぎたい。やっぱり祭りは見るより参加したいデス。

2014/04/20 (Sun) 23:01 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうなんよ、子供は楽しい思い出沢山出来るんよ
さらにはお年玉二年ぶんくらい祝儀貰うので
ニッコ二コやねー

ワシ、初老とキッズに毟られるだけの二日間wwww

2014/04/20 (Sun) 23:57 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
