これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



アレな感じですいません。


宮で唄うのは四年ぶりの 忠臣蔵七段目一力茶屋の段 略して「忠七」

420isidan.jpg

どうしても赤穂義士の討入り隊に入りたかった勘平さんは
許婚のおかるを女郎屋に身売りさせ その銭を献上することで入隊を果たそうと目論んだが
運悪く濡れ衣を着させられ義士らには蔑まれ ついには切腹を申し付けられた

その後妹おかるを不憫に思った平衛門は 女郎屋に雪崩れ込み妹を斬ろうとするもついには斬れず


仕方なく勘平切腹の報を伝える 




泣き崩れるおかる うろたえる平衛門 



そして太鼓が大嫌いなパグwww

420wanwano.jpg



全11分ほどの外題「忠七」には 超難しいソロパートが(一分程度の)あり
そのパートがアレだと客が興ざめするので避けてたんですが
逃げてばかりでもアレなのでアレした次第でございまして

420sinzen.jpg
(隣の相棒のソロだけは唯一客を唸らせた 流石だ) 

ま、やっぱりアレな反響でしたわwwwwww 「?」って空気イタイwwwwww


420peroron.jpg
ア~レ~~~~。


歯痒いのぅ歯痒いのぅ~・・・    人に教えるってナカナカだわ・・・。












 




そしてだんじりは暖かい観客の待つ地元へ~ 傷心を抱えたまま帰還~www

420帰路




そしてゲスな根性に定評のある師匠自らガチでやってみせる~ プラス地元効果で拍手喝采wwwwww

420tyuuhiti.jpg

あー せいせいしたわ







420sanrinpo.jpg

あー楽しかった。。。     (ヒデェ話だなオイ!)




しかし本当に楽しいのは倉庫に仕舞ってからのダメ出し大会なんよね~ (ゲスの極み!)











420kawaeeeee.jpg

というわけで 今年もハチが可愛くて ワシは楽しくて な祭だったでござるの巻。








だが疲れた。
関連記事
【告知】売ったらええんやろ~?売ったるぁ!!【番外】 | Home | ハートよハート、歌は心よ。

コメント

いつか 見に行く!

太鼓好きな あふろ

2014/04/21 (Mon) 21:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

犬だんじり作っとくわwwwww

2014/04/21 (Mon) 21:44 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
