これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

予言。


吉瀬美智子


唐突ですが、私は吉瀬美智子さんが非常にお気に入りです・・・

「それがどうした?"o(▼皿▼メ;)o"キショイワッ!カスッ!!!」

という話ですが、まあマアマア。。。・・・


誰も

昨夜「非常呼集訓練」というものがあり若い連中と(若いといっても30代)訓練後に屯所で

話をしていたら・・・「くろはちサン。ボクわかります!!!っていうかボクもタイプです!!」

・・・。

と、異様なテンションで同調され・・・逆にドン引きした者です。こんにちは・・・。




この子は幼犬ですね・・・全話見たわけじゃないんで断定。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
ブログネタの為ならと学校でズボンの恥ずかしい部分も裂くという・・・結構・・
いや、かなりの親孝行さんをお持ちのコテコテさんとこのフォーンちゃんですね。
(コテコテではなくカニカニさんでした)


本編に戻ります。。。


船来たよ

以前、私んちから車で10分のところにある「ジョイポート」というところへ行ったよ。

という、つまらない記事を書きましたが・・・今日はその対岸の「大見山」に行ってきた


おおみやま

・・・つまらないと書きましたが、つまらなかったのはハチのテンションが低かったのと

奥さんのカメラワークが平凡だったせいであってワシには非がありませんヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

・・・すいません、顔文字は使いたい年頃なんです・・・そしてつまらん記事は毎度のことでした


鳴門大橋です

望遠など使わなくてもこの距離感です

そして道路をまたいで振り返ると・・・・・



振り返るとー


こーなります。。。



塩屋


私の住む集落のとなりの地区なんですが、ご覧のように山以外はほとんど田んぼです

しかも一枚一枚が非常に大きい。整備事業にかかるのが随分早かった集落ですね

年収1000万超のレタス農家がてんこ盛りです・・・玉葱はあまり作ってません


とっとこと

本日は集荷がお休みの日で、田んぼもぬかるんでるので仕事はしません

しませんが朝から支払いにほーぼー回ってきました。帰りに灯油を買ったら・・・

ジャラ銭だけポッケに残るという笑っちゃうような暮らしぶりですね--- ハハhahahawwハ!






笑い事


以前、非常によく当たるという占い師を紹介されアポ取って観てもらったことがあります


ドアを開けた瞬間に言われた・・・
「ここ数ヶ月のうちに広大な土地と家屋を手に入れますよ・・・」


まじですか?




まじでした・・・






こーいこい




多額の借金と築40年の我が家が私の名義になり・・・そして・・・







広大な土地田んぼもワシのものに・・・







なったわな。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
あたっとるわ!!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
土下座ってなんですか?豆腐より硬い?? | Home | 困りますが貰っときます。

コメント

すげえええええええ

その占い師に見てもらいたい

占い? 何度か見てもらったよ?
「結婚 恋愛に 全く 運がありません」

だそうですが何か?

2010/12/07 (Tue) 23:01 | にあ #- | URL | 編集

大福バナー ポチ。

2010/12/08 (Wed) 12:43 | コテコテ #- | URL | 編集

大福くん、ほぼ成犬の月齢なのに赤ちゃんみたいに
かわいいですね。奥さんもすっ飛んで来ましたよ(瞬)

運の無い人は運勢観ても無駄ですね。。。
塩でも撒きながら歩いてください(辛)

2010/12/08 (Wed) 20:32 | ケータイが限界の貧乏農家 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ