これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



天敵不在

午前中に取次店に行くと 過去何度も口論したことのあるBBAが店番してるので
ほんとは行きたくなかったのだが



佐川くんはランダムな時間に集荷に来ることが多いので ちょっと気が重いが預けに行った
(13時半が基準だが早いときは正午頃に来て結果、配送が一日ずれこむのだ)


425nimotu.jpg

幸い天敵BBAじゃなくて普通のBBAがバイトで入ってたようで助かった

その^普通のBBA^の話によると ワシの天敵は元教師だと・・・ やっぱり!ですわ

なにが「やっぱり」って 
全部がそうだ、とは言わないが「元教師」ってクソの役にも立たんのが多いからです(まじで)

なんしか客商売には向いてない
ワシ「北陸って650円やったよね?」>>BBA「そこに書いてありますけど?」
ワシ「あ、郵便番号記入漏れのがあるわ 調べられる?」>>クソBBA「私、字が見えないし」
ワシ「地域別に積んとくから」>>性悪BBA「こんなにたくさん置かれても・・・」
ワシ「ちょっと時間ないんで急いでほしいねん」>>基地外「今、業者さんと話してるのにっ!!」

これ、普通の店員だったら
「650円やったよね?」=「ん・・・はいそうですね」
「郵便番号忘れた」=「見ましょうか」
「積んどくから」=「すいません助かります、できたら二段でお願いします」
「時間ないねん」=「(ちょっとお客さん、ね?)スタスタ~ ごめんなさいすぐ計算します~」
ですわな。

1は電話 2に訪問客 3に自分の用事 4で出入り業者 これが一般的な優先順位
不慣れな上に無駄にプライドの高い元教師BBAは自分の業務や出入り業者が第一で
電話は切れるまで放っとくし客がつかえてても仕入れの話に熱中してる そして決して謝らない








ワカッタカラ アツイカラカエルゾ! 「お、おう」
425miseya.jpg



玉ねぎは葉っぱが倒れてから真ん丸になります。

425さ

葉っぱに行ってた養分が全部「玉」に向かうのです(いや、実はよく知らないwww)








四月頭に種撒いた「草」がようやく生えだした 
草っつってもゴルフ場の「ライ」によく使われるナントカ~って名前の環境保全目的のアレですから
気温とか渇きに敏感なんでなかなか育てるのが難しい

425kusa.jpg

テ、 ティフブレア ・・・ ティアグレア???   えー  ティフグレ・・・だったかな?

さんざんBBAの悪口言ったがワシも





GGwwwwwwwwww  になっちゃったか。


wwwwww.jpg


ごめん、これ五月上旬中は在庫大丈夫そうだわ。
関連記事
酸化することに意義は無い | Home | 火中の栗ってか。

コメント

うほ^^

2014/04/25 (Fri) 21:10 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ドテチン?

2014/04/25 (Fri) 21:30 | くろはち #- | URL | 編集

プルルル。プルルル。ガチャ。
「もっもしもしっ、くろはちさんかっ?! 指定された口座に金は振り込んだ。娘はほんとに無事なんだろうなっ?? うわっ!! 誰だお前はっ?! 話が違うじゃないか!! ぅわーーーー!! やめろーーーーー!!! ぐふぉっ!!」

「。。。。く、ろは、、、、ち」バタっ。 

2014/04/26 (Sat) 13:12 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・ムクリ・・・
「阿呆!ワシを倒したかったらテポドンでも持ってこんか~い!!」
『すいませ~んJAですぅ集金に・・・・バタッ・・・(シンダフリー 【完】

2014/04/26 (Sat) 13:49 | くろはち #- | URL | 編集
Re: 旦那ヤンガー様

着くの早っ。

皮無いのも同然だし、そりゃ充満しますわ収穫したの水曜日だものwww

2014/04/26 (Sat) 19:32 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
