これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

酸化することに意義は無い



本日は午後からキショい唄のコンクールです。

「出る目的は唄方に場数踏ませるため」とか適当なこと言って人集めしてますが
ほんとはどんだけ下手なのか身にしみて判ってもらうためにwwwww なんやけどね(笑うとこかい)
他所の唄方にはクチサガナイのが偶に居ますから 洗礼受けに行くようなものでしょうか(アーメン~)






427hizashi.jpg

自宅の真裏にある小さな田んぼは 6月から使用可能になるようです。



427miti.jpg

道っぱたにあるバルブは既に使用許可が出ています


427azenuri.jpg

稲作しやすいようにと 新しく「畦」を設えました

ちなみに畦を作るアタッチメントは高額なので(トラクターの後部につける)共同で購入しました
米どころの北陸や東北などであれば個人農家でも自前で持ってるんでしょうが
淡路島で稲作がメインな農家など皆無ですから 個人で買っても赤字増えるだけなのでね

azenuriki.jpg
(米どころの農家>最低10ha作付け 淡路島の平均>50a)


427senka.jpg

さてと そろそろ手袋脱いで拍子木に持ち替えるとしますか



拍子木=唄う時に手に持つ木っ端ですね 練習時はサクラ 本番では黒檀を使います



こちらも共同で使いまわしなので粗末には扱えません



ですので本番用を用いるときは丹念に手を洗うようにしてますよ



そして最終チェックはいつもこの方にお願いしています





(野良アンパイアさん)
427くさいね

う~んこの 厳しい判定員wwww









おまえもナカナカのもんやぞ~。
FC2 Blog Ranking

wwwwww.jpg
関連記事
気色いい唄 | Home | 天敵不在

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ