これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

何が鬱陶しいって。

鬱陶しいのお・・・ 「メール?」『メールとオマエもな』



フィルターが役に立たんし チャッ拒するにしても一々ログインしてURL登録とかやってられんし
半月も放っといたらこの有様・・・ クソやのぉアイフォンっちゅうかスマホは。
ちなみに消費電力の半分くらいは「迷惑メール」がアレしとるんとちゃうかな  

429mail1000.jpg

「あなたの口座に~振り込ませて~7000万~」
「昨日は楽しかったね XXより」
「本日中に~万円振り込んでください~ 訴え~ 法的に~」
「たった五分で~万円」
「ソフトバンクから重要な~・・・って貴様、そこまでやるか?





とりあえず鬱陶しい、のかたわれは雨降りの庭に放り出しといたら解決しました。。。

429ameda.jpg



一ヶ月近くも水遣り続けて 未だにコケほどしか生えてこない「ライ」  鬱陶しいのお。

429siba.jpg

かと言って

自然にまかせて放っておくと鬱陶しい「スギナ」に田んぼを支配されてしまうので
wwwwww育てるwwwwww 
もとい 「草」育てるのも仕事のうちなんですよねww(スクスクーwww

429sugina.jpg

ホタルイ・スギナ・タデ

迷惑な雑草リーグの中でもぶっちぎりの三強ですわ 性質の悪さが抜きん出ていますよ

画像の場所は強めの除草剤を丹念に散布してあるんですが 見事にスギナだけ生き残ってますね
こいつら枯らすにゃラウンドアップ もしくは純粋に「塩」撒かなきゃ追いつかないかもしれん

たかだか畦ごときのために・・・ 雑草根絶やしにしてポットで草育ててね 穴開けて植えなきゃならない
刈るの前提の邪魔者なのにわざわざ育てて植えるとか    ほんまに鬱陶しい。




 

最近になって幾分減ってきたけど

ゆにぶる

この「点滅する」警告のリンクも相当鬱陶しいの ちなみに行ってみたら悪名高き「ユニブル」でしたよ
何年か前に引っ掛かって2000~円くらい振り込んで しかしな~んもインストールできなかったので
返金迫ったら「英文」で返してきやがった
そんで苦労して英文で返金口座メールしたわけよ そしたら該当地銀の英表記に問題があってナントカ~
さんざ揉めた挙句「他の大手銀行に口座は持ってませんか?」と 英文でメールが来た
「わかった もう小銭ごときのことはどーでもいい あらゆる方面に向かって然るべき手段をとる」
と送ったわけだ>>>なぜか急遽日本支店が誕生して日本語のオペレーターから電話wwww
なんやかんやでクソ高い振込み手数料と引き換えに僅かの残金受け取ってお終い それがユニブル。







ちなみに雨天を悪者みたいに言うキャスターが大嫌いですよ モノの言い方が鬱陶しい
休日だからって雨を悪者にされてもね 雨降ってこそ人は暮らしていける 魚も野菜も育つんです。



七宝シリーズ
関連記事
スポンサーサイト
変な年だよ | Home | 気色いい唄

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ