これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



なにもかもポンコツで草。

●育苗期間: 適期の場合60~90日間。本葉が4~5枚、草丈3~4cmで定植できる。



草丈3~4cmで定植できる?






502tia.jpg

3~4cmで定植??
 そんなんどこに書いて        あったわ・・・


502ana.jpg

1センチくらいしかないのに植えちゃった・・・早起きして


502dote.jpg

けど梅雨前に植えないと意味ないらしいし スギナやらこんなにガンガン生えてきてるのに

それに早生切ってる時期くらいしか定植する間がないし6月は鬼月だし

しゃあないよな? ハチ。



502kokage.jpg
キミダレ?

おいおい他人のふりですか? (他所の畑インpugの図)



502hachisan.jpg
カワイソウ。

それによく見たらセンドビーチグラスじゃなくて センチピードグラスやった・・・






近視で老眼wwwwww ・・・ 草も生えんわ。


七宝シリーズ
関連記事
何もできん | Home | 変な年だよ

コメント

Re: タイトルなし

なんかHTML尽くしの変なんが二回あったような

2014/05/04 (Sun) 10:40 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
