これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

こんなことあるのか!?

昨年春に通算二回目の「とても歌える気がしねぇなこの喉」になって以来
歌の稽古しない時期でも常に喉にトルクかかった感じで喋り辛くて
そして暮れから4月下旬までは常に小さな咳をしてました が突如「異物」が喉から消えて

四月末~昨晩まで疲れ果てて寝入るまで大音量の咳が続くという(今朝から急に治りはじめた 

EHd6YSFZe9.jpg

今回のことを機に じっくりと耳鼻咽喉科に通ってみようかと思ってます

正直今回はちょっと危なかった

ほんまに危なかった




のですが~



危機を乗り越えた結果~



どうやら~



506brig.jpg




キーが上がった~。。。
 マジかよめんどくせ~な~







関連記事
なにもなかった?ことに | Home | 何もできん

コメント

きゃー


ますます お謡い楽しみねー

2014/05/06 (Tue) 22:12 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

奥さん曰く
(おばちゃんみたいな声?
www

2014/05/06 (Tue) 22:38 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ