これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

「ヤクルト対豆腐」

豆腐は好きですか?

夕べ・・・予告通りに小荷物が届きました。。。

ジャスコくらいしか大型店舗の無い田舎ですので、パグ用サイズのイケテル犬服は・・・

探すのが非常に困難です。ダイキ?・・・

しろさんぐらいしか分らんでしょう。ダイキは置いてないです(記事ガリガリは5回観た)(爆)


・・・。


黒ブヒおさむの日々
「黒パグおさむのヤクルト禁止。」


飲ませすぎ注意

こんなものをパグに提供している家庭がある。・・・と奥さんが教えてくれた

・・・。豆腐も危険だが、この乳酸菌飲料も糖度的には危険。。。

アイスキャンデー工場のヒット商品をゼロから作ったことのある私には分る。

「練乳飲んでるのと一緒やないか!!」「そんなもん飲ませるパグ飼いは許せん!」



おさむ一家


と・・・観たら・・・非常に気に入ってしまった・・・

奥さんの手前・・・「おもろいか知らんけど、ワシこんなん見ーへん!!」

と言いましたが、不在の時にこっそり閲覧していました。・・・嫉妬もあった
(記事の出来が格段に良かった)


あんまり変らん???

あったが・・・子なし夫婦で・・・その上、前飼ってたのがゴールデンってことで・・・

親近感が沸いてしまった。。。

名前は「サム」・・・今、可愛がってる黒パグは「オサム」・・・我が家はというと

名前は「ハナ」・・・今、家に居るのは黒パグで「ハチ」。



仲良しさん

・・・貧乏以外は共通点は多い。そしてヤクルトも断ったと伺ってます。

しかしこの前のこと・・・サイズが一緒くらいだよね

・・・というようなコメがあり・・・・・・・・・・
















ウチの木その2

以下のように返信しました



(゚Д゚)ノゴルァァア!! (゚Д゚)ノこれー!! (゚Д゚)ちょおと待ってくださいよー
どこをどー見ても階級が違うデっしょーが!!!・・・
うちはヤクルトのませてないぞ。。。
いつかツーショットで撮ってみたいものだわ。うへへへ。。。




・・・最近、ワシの影響を受けてか、奥さんがワシのコメヒドイって・・・

奥さん「あふろはいいとして、おさむママにまでキツイこと言うのは許せない!」

ワシ。「あふろはいいとして、これでもおさむ家には優しくしとるつもりじゃ!」

・・・。


いやいやあふろ先生にも、もっと丁寧に接しろと注意されてますよ。お世話になってるしね。。。
奥さんはアフロ贔屓でもあるのです。






今回、送ってくれた衣類の中で奥さんが一番喜んだのは「学校ジャージ」でした

もう入らないまだまだ着れそうなのに良い物を頂きました。

やっぱり変らん

ドンピシャピッタンコですよ!!!(@@)!


「おさむの毛ついとるわwww」って大喜びしてます。パグじゃないほうの人。

「あの、まんじゅうとウチの可愛いハチが同じ体重のはずがない!!!(目方)」

「ハチがパツンパツンやったら土下座でもなんでもしたるわ!!!(叫)」


・・・。




とまで言ったような記憶があるような無いような・・・


なので豆腐を用意しておきました。。。


ギリギリのところでツッパリ感も出てませんので土下座は堪えてください

豆腐もきれいに食べられます。(健忘)



かわいい「おさむくん」とやさしいママさんとパパさん・・・

これからもよろしくお願いします。。。




開封せず




しろさん勝手なことしてすみません
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ダイキは四国しか無いと思いましたので。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
ウィキ・リー◎ス??? | Home | 土下座ってなんですか?豆腐より硬い??

コメント

夫婦でPC前にて爆笑です。
私達、ハチブログに登場した~(*^^*)!

ジャージの着た感じ、ハチのほうがやっぱり小さいですね・・・。
ハチは放牧で筋肉がついているからですね~。
脂肪よりも筋肉のほうが重いっていうし!
おさむ、お腹がポンポコたぬきなんですよ~。

ヤクルトってあげたらダメだったんですね~(笑)
その空容器はお母さんの陰謀の証拠じゃなくて?

2010/12/09 (Thu) 18:29 | おさむママ #- | URL | 編集

2歳になるまであと2ヶ月というのに・・・
最近、胸周りがしっかりしてきました
ハチのほうが胴長かも知れません
ファスナーは最後まで上がるけど厳しい
10キロのパグも珍しくないのでおさむが
太ってるとも思えません。いたって標準。
頂き物は小出しに着せていきます
アリガトウ御座いました。獣医に通うのに
楽しみが増えましたよ。。。

2010/12/09 (Thu) 19:28 | 練乳研究所職員 #- | URL | 編集

あっはっはw

あふろは置いとかれますwwww
ジャージ 似合うね!

2010/12/09 (Thu) 21:56 | にあ #- | URL | 編集

出汁に使って申し訳ない。ニボシ??

2010/12/09 (Thu) 23:45 | お肉にうるさい人 #- | URL | 編集


ほんと!
はち君可愛いv-238v-10v-238


テンプレの「プレスリー」・・・
はちパパったら。

2010/12/09 (Thu) 23:50 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

ちょwwwwwwwwww

テンプレに 紛れ込んでるじゃんw
出汁にもならん?

こりゃまた失礼(ノ´∀`*)

2010/12/09 (Thu) 23:58 | にあ #- | URL | 編集

皆さん、何のことを言ってるのですか?
プレスリーもフリーぜも居ませんよ

2010/12/10 (Fri) 12:07 | 白帯なのに経験者ヅラの男 #- | URL | 編集


あっ
また豆腐だな!

2010/12/10 (Fri) 13:06 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ