これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ケイハン

今日はとてもいい天気だが

509hachisan.jpg





月曜日には必ず雨が降る と信じて400本の苗を壁面に埋め込んだ



上と右の延長線上の交差点に>>穴あけて>>苗埋めて
というシンプルな脳みその使い方で 上下左右どう比較してもブレのない並びになる



ちなみに同じライ植えてる魚沼の方たちの図(農業共済新聞・魚沼版より)

うおぬま

↑ここから




↓この状態になるまで5年はかかると思います

midori.jpg





美しい田園風景 への道のりは長いのだ。(目指してないけど~
関連記事
| Home | なにもなかった?ことに

コメント

ひょー

楽しみですね^^

2014/05/10 (Sat) 21:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ハンマー三本目wwwww

2014/05/10 (Sat) 22:09 | くろはち #- | URL | 編集

・・・・次に プレゼントを送るなら オレナイハンマー?

2014/05/11 (Sun) 10:07 | にあ #- | URL | 編集
Re: ハラショー

イーヤ、スイッチオンデアナホールサクガンキー!!!

2014/05/11 (Sun) 11:37 | クロハショフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
