これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



嗜好は変わっていくんだね~

なんか知らん・・・ 記事書き込み欄がものすご~くデザインやら変ってしもうとる?



ま、ええか(相変わらず潔いな~)




こ、このように 興味の無いことにはかなり淡白なワタクシですが~

KK-020022H.jpg

畦用の芝とか花の類とか もっと効率よく増殖できないものか? と気になりだしたら止まらない

高麗芝、ベント芝、和芝、むかで芝(センドビーチグラス)、蓮華 などPDF開く開く~
で最終「これや! ワイの欲しかったんわコレやろぞなもし~!」(懐かしい!)と
なったのは「芝桜」やね~ これはもうタマランですな~ 

0219A.jpg

こんな贅沢な畦無いわ~ 困るわ~   こんなん見せられてタマランすぎるわ~




(´・ω・`)ま、めんどくさいらしいんで実用は諦めたんやけどね。(まあ潔い!)


とはいえ
数年後には40a分(40m×100m)の区画の工事が完了するらしいんで
今回と比べたら準備期間長いしコツも掴めてきたので新たな趣味に加えようと思ってます

次回はポットで芝育てて穴にポン じゃなくて(ハンマー三本折れたし)
一面に生やして切り出して貼り付ける式にしてみようと思ってます(思ってるだけ)

ま、良くも悪くも執拗な性格のワシですから 出来ると思うんよね~(飽き症?)
10日で1600個の穴空けるミスター地道(自称)ですから やってしまうんやろな~ワシ。(油絵・・・)


雨降ったら休みだし 雨降らなくても気分で休むし 丸一日時計見ない時もあるし
そこらじゅうに自由に出来るスペースがふんだんにあって 誰にも指図されらんし農家サイコー!

515inu.jpg

ほんまに自由の塊やな農家~  農繁期以外はヒマでヒマで時間持て余すくらいだし(あ、油絵・・・)






ええもん見つけたわ~(キャンバス余ってるのだがそれは?)



七宝シリーズ早生
関連記事
ビッグビジネス誕生!? | Home | ハンマー大活躍(こんな日が来るなんて!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
