これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ポピー8万本。

518ye.jpg

8万と聞くと「うわぁ」と思いますが



518hanasajiki5.jpg

実際目の当たりにすると「おお・・・ ま、こんなものか」と思っちゃいます

ぜは、ぜは。
518hanasajiki4.jpg
(来たばかりやし そんなに暑くないやろ!)

零細~中堅クラスのワシんとこでさえ
玉葱5万本 レタス1万5千本 白菜8000本 ブロッコリー9000本 くらいは毎年植える
「そ~れがどうしたっちゅうんだ!」って話ですが
千やら万やら、程度の数字では今日びの農家は怯まないってこってす
せめて数十万単位で植えろよ、って思ってしまうんですね 職業病やね




518hana7.jpg

とはいえ素直に壮観ですよ 島内でこのような景色が拝めるような場所は他に無い 

イングランドの丘へはペット同伴できませんので
淡路島で犬連れて入れる花園の中では「はなさじき」は最大級 ありがたいですね



518hanasajiki2.jpg

本日はカラッとしたお天気だったせいか 車停めるのも一苦労でした

げへへげへへ。

518puguhana.jpg

キンギョソウが見頃だ という触れ込みだったが正味の話ちょっと時期尚早でした
ポピーの破壊力のせいで影が薄くなった てのもあるが

518moromoro.jpg



パグ的には 今日の気温は(22℃)限界超えてたらしいwww   

はひゅ~はひゅ~。

518bate.jpg

そんなわけで 7月になったらどうするんだろ? と心配しつつ




バテバテダメ犬紀行は後編へ続く。。。
関連記事
スポンサーサイト
ポピーにキンギョソウにイヌ | Home | ビッグビジネス誕生!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
